オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


完成率40%

今日はまとめ的な感じのブログになりそーでっす★
ただいまパラはBASE40%!
オーラ吹くまであと60%となりました、イェイ!

毎日じみーちに少しずつ愛情を注ぎながら育てておるますョ^^

yuhnoさんが仰ってたのですが、こういう少しずつ頑張るスタイルがGOODらすぃ~!
てなワケで今後も変わらぬ愛で自分のキャラ達と遊んでいこうと思いマス★

んで発光ん時はどうしよーかなーと思ってます
今のペースだと8~9月あたりになるかなー?

人集めてイベント開催!とかいいかなーと思ったりもしましたが
やるならやるで来てくれた皆さんに楽しんで貰える様なのがいいデスネー

とりあえず今は枝を集めてますが(現在722本)、
レベル問わず楽しめるのは箱系かなーとも考えたり
枝メインにすると結局最終的に俺TUEEEEな人マンセーな雰囲気になるしねー
まぁそれはそれで空気読んでくれるならOKカナ?

発光式開催する流れになった時はブログで告知しますので、
このブログをご覧になられてる方はもちろん全員強制参加デスヨー!(冗談ズ!


話は変わりますが、下段装備の『真紅の薔薇』!
世間一般では塩薔薇があまりにもポロリしない!と結構不遇な
立場にありますが、玉子は昨日の時点で45本目をGETしました!

出ない!出ない!な感じでもしっかり時間をかけて愛用すれば
きちんと元手は取れると思いまする

気が長い人向けのアイテムと言えるかなー
どんどん露店価格も下がってますし、玉子も愛用の装備なので
個人的にヨイショしておきますネ!





さてさて、取り留めない話を続けてまいりましたが
ボチボチまとめをば・・・


このブログ、こんなに長く継続できるとはオィチャン夢にも思っていませなんだ

なんでこれほど更新していけたのかと言うと・・・
やっぱ見に来てくれる皆さんのおかげデッス!
温かいコメ&拍手本当にありがとう~!

そしてこれからもわかめ玉子スープをヨロシクお願いしもっす!
オィチャンとの約束だゾッ★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ivyさま
はじめましてっ!

とは言いつつ、勝手にivy様のサイトにリンクを張ってたりしますので
その点は何卒お許し頂ければ幸いデス

狩場考察はかなり適当な感じになってますが、
槍クルパラで通えそうな場所を紹介して今後の
人口増加に繋がれば嬉しいなーと思っておりマス

ivy様のブログを見てエネルギーを頂きながら、
オーラ目指して一日一歩なペースで頑張り中デス!
お互い槍パラを愛するものとして今後もヨロシクお願いしますネ!

はじめまして。lydia鯖で槍パラやってるものです。

ブログ時々、見させてもらってます。狩場報告がとても丁寧で参考になります。
A>S>D型の槍パラはなかなか強いですね。私のはちょっと変則型なのでうらやましいです。

オーラ目指してお互いがんばりましょう。

>フォレさん
次回のパッチで釣りがきたら更なるペースダウンの予感デッス!
それでも発光しちゃった暁にはイベント強制参加ですゾ★
ノビ等でも気軽にワイワイ出来そうな内容を考え中なのでご期待ください!
でも過度の期待はせんといてください><

というワケで(?)イラスト心待ちにしておりますゾ^^

もうすぐ発光なんですねw
うむ…それまでにそちらの鯖にキャラ作ろうかな♪
ゆっくり頑張って 育ててください!
オレも マイペースで焦らず育てていこう☆(でも焦る^^;)

いつかわかめ玉子さんの絵が描けたらいいな~w

>yuhno嬢
贈り物出来たんでブログにUPしておきもーうす!
遠慮なく持って帰ってくだちぃぬ★

>ゆら嬢
犬様はマジTUEEからの・・・
とりあえず一週間後にはダメでも一ヵ月後にゃー何とか大成できるかもしれないぜ?
一ヵ月後でダメなら一年後だぁ~!
可能性は∞なんだぞぅ^^

そう!地道にやってれば花も咲くものさ!

…オレのハイプリ計画は頓挫したけどw

 地道にがんばってる人というのは、好感持てますからの。(・ω・´)
急がなくてもよろしいさ。おーじが楽しめるペースで成長すればOK!
またご一緒にのんびりネタ探しにでも行きませう。(・∀・)
