オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おくりもの!

今日は牧師とyuhno嬢のツンツンクルセで騎士団に逝って参りました!

狩が終わって雑談してたら、せっかくだからChaosに居るyuhno嬢のパラ子をアイコン化
しようと言う流れになり・・・
とりあえず作ってみたー!

yuhno-san.gif

本人から全体的にセピア調、かつピンク!と言う注文が出てましたゆえ
何となくこんな感じじゃねー?てな具合に仕上げてみました

特筆すべきは『垂れ猫』
三毛がいいとのご要望でしたので一個一個ドット打ち込んだよ!
オィチャンがんばった!
出来の良し悪しは聞くなっ!うむっ!

yuhnoさん、遠慮なく持ち帰って家宝の末端に加えてやってくれませぃ~!


というワケである意味初の贈り物デシタ!
今後も交友関係広げてこうゆう贈り物を贈ったりできたらイイナ~!
勿論、玉子へのプレゼントも心よーりお待ちしておりますゾ
イラストとか特にッ!(結構切実><)



てなワケで(?)、作業の延長上で次回のカラーリングはパラ子に決定!
鋭意製作中なので仮眠愚スーンだぜぇ~★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>yuhno嬢
オィチャンは一度に二つ以上の事が出来るほど処理能力が優れておらなんだために、注文が重なると全てごちゃ混ぜミキサーになっちまうのサー!

というワケで、アッー!なお返しヨロスコ★


>かににっぱさん
三毛猫の元ネタは昔、家で飼ってたミー太郎(♀)なのであった!
あんな感じの模様でしたのよ、オホホ★

三毛猫かわいい(*´Д`)

実装希望w

∑(゚Д゚lll) 要望が混ぜこぜになってます王子(笑)
セピア調というよりは、錆びた鎧に見えた本人が通りますよ(銃声
きっとこの先ウン十年かけて磨き上げて、伝説の鎧になるに違いない!?

三毛猫は合格点!かわいいーなー。
ドット打ちおつかれさまでした!(´∀`*)

お返しどうしましょーかねぇ。
絵心もなければ、文才もないので(ぁ
今書いてる分の文章をupしたら、王子(♂パラ)のお話でも書いてみますかね。
タイトルは『わかめ王子の増えるアッー伝説』でどうですk(銃声
