オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



玉子的カラーリング~! ★パラ子編★

がんほー仕様の服染色だけじゃ物足りないッ!
そんな貴方の為の妄想企画!
玉子が往年の2D格闘ゲームのキャラセレ風味な感じで色つけちゃうゾ★
(6ボタンorスタートボタンで決定のカ●コン方式デス)

今回は玉子がこよなく愛するパラ子でいざ!レッツ染色!!
para-f-manto.gif
パラ子の場合はマント&ベルトのカラーをデフォルト込みの六種類からお選びいただけマス!
下で紹介するボディーカラーと脳内変換でコーディネートしてみよう~★


デフォルトカラー(小パンチボタン)
para-f-defolt-color.gif
いっつも見慣れたこのカラーリングこそ全ての基本ですね~!


レッドカラー(中パンチボタン)
para-f-red-color.gif
桃園の聖騎士!
ピンキーちょうだい!ピンキーちょうだい!


ブルーカラー(大パンチボタン)
para-f-blue-color.gif
深海の聖騎士!
サファイアボディは硬度9の固さを誇っておりますのんよ!


グリーンカラー(小キックボタン)
para-f-green-color.gif
森の聖騎士!
緑の地球を大切にっ!


イエローカラー(中キックボタン)
para-f-yellow-color.gif
プリン大好き聖騎士!
クイッケンしても見た目があんま変わらないのがチャームポイント!


ホワイトカラー(大キックボタン)
para-f-white-color.gif
聖堂騎士!
大聖堂にいるクルセ娘たんっぽく仕上げてみたゾ!


ブラックカラー(スタートボタン)
para-f-black-color.gif
バッシュ★THE★ブラックナイト!
せっかくなんで相性良さそうな赤色マントでこーでぃねぃとしてみたゾ!
髪やボディラインまで赤いのは仕様だ!
決して修正めんどくさかったとかじゃないからねっ><


さてさて、お気に入りのカラーはありましたでしょうか~?



次回のカラーリング職を決めるのはアナタ!
コメントor拍手コメントで希望の職種をよろしくですョ★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

了解!
その順番で作成していきまっすネン★

♂のLK、ハイプ、冠見てみたいです
