オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


玉子的カラーリング~! ★廃プリ男編★

がんほー仕様の服染色だけじゃ物足りないッ!
そんな貴方の為の妄想企画!
玉子が往年の2D格闘ゲームのキャラセレ風味な感じで色つけちゃうゾ★
(6ボタンorスタートボタンで決定のカ●コン方式デス)

今回は、めー様よりリクエストを頂きました廃プリ男でいざ!レッツ染色!!
high-p-m-body.gif
今回は下地の色として白&黒の2種類を準備させて頂きました!
下記のカラーリングと脳内変換こーでぃねぃとでお楽しみあーれ!


デフォルトカラー(小パンチボタン)
high-p-m-defolt-color.gif
いっつも見慣れたこのカラーリングこそ全ての基本ですね~!


レッドカラー(中パンチボタン)
high-p-m-red-color.gif
爆熱系ハイプリに仕上げてみました
俺の鈍器が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!


ブルーカラー(大パンチボタン)
high-p-m-blue-color.gif
青い海からやってきた!
ブルーカラーなはいぷり男見参!


グリーンカラー(小キックボタン)
high-p-m-green-color.gif
緑はいぷり!
趣味は盆栽いじりだゾ!(嘘)


イエローカラー(中キックボタン)
high-p-m-yellow-color.gif
柑橘系プリースト!
ちょーっち色がドぎついかなーとも思ったが・・・

ま、いいや★


ホワイトカラー(大キックボタン)
high-p-m-white-color.gif
元々、下地のカラーが白だったのでホワイト系のカラーリングは調整難で断念!残念!
代わりと言ってはなんですが、子供に人気の(多分)お菓子
『菱餅』カラーをご用意させて頂きましたゾ★



ブラックカラー(スタートボタン)
high-p-m-black-color.gif
ブラックプリース㌧!
シックな感じが大人の雰囲気を演出しますデスマス


さてさて、お気に入りのカラーはありましたでしょうか~?



次回のカラーリング職を決めるのはアナタ!
コメントor拍手コメントで希望の職種をよろしくですョ★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒大人気デスネ~^^

個人的にわりと良く出来た感があったので、お褒め頂き本当にうれしゅうございまするのよ★

次回作もがんばりまっす!

王子様ありがとうございます
白と黒が好きですた

黒プリさま・・・(*´Д`)!!!!!!

ヤバイです、かなりツボですw

英訳するときっと
『shining DO★N★KI !』



・・・嘘デス

英文例でみるとこんな使い方するみたいョ~

『鈍器で殴る』
hit [strike]((a person)) with a blunt instrument

>俺の鈍器が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!

光る鈍器ですね、わかりますw
しゃぁああああ~~いにんぐぅぅううう!………

………鈍器って英語で何ていうんだっけか?www
