オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


せっかくだから自力でぜろP集めるぜ!

アッシュなバキュームきましたネッ!

入場クエでぜろPが必要らしいのでポリン島に集めにいってきましたぞよ★
09071500.jpg

玉子自慢の宝探しセットを身につけ、いざ!れっつ★はんてぃんぐ!!

09071501.jpg

「今宵のアルシェは血に飢えておるわっ!」

中々のスピードでぜろPが回収されていきますョ!

09071502.jpg

ミミクリ効果で青いのもポロリ!
中身が非常に気になる所ですが、
至極ガッカリした場合はストレスで白髪が増えそうなのでOPENはやめておくぜっ!




そんなこんなで40分くらいツンツンライフを堪能~!

09071503.jpg

目標の300越えを達成しました!

これでクエに挑戦できるゾ!やったネ★

09071504.jpg

癌張ったご褒美にリアルラックが青箱3個とみかんジュースを奢ってくれました

この時間でこれだけ出たら、下手に狩場で稼ぐより黒字かもしれん・・・むふふ^^


ぜろPの他にはエメラルドとルビーが必要らしいので、
ちょっちモロクまで買出しにいってきました

09071505.jpg

OH!結構財布に厳しいデスネー><
しかし、これからの輝く未来日記の為には必要経費と割り切らねばっ!

って事で宝石類かくほー!
ミッションコンプリートですよ!!


さてさて、明日からはいよいよ本格的にクエに挑戦したいと思いまっす!

↓応援のポチっとな!待ってるZE!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

某所ブログで㌧デモな数値のダメを叩き込まれてるのを見て玉子ガクブル・・・><

リスクが超高い割にはリターンはそれほどでもなさそう・・・?
今の所は静観するしかないようデスネ・・・

アッシュバキュ~ム

…と こんばんわ…
落ち着くまで行かないでおこうと思ってましたが
今日行ってきました…で、フィールドに行って
そこそこ狩れるー? と思っていたら
左側の方では蜂に刺され、
右側の方では小ライオンに引っ掻かれで
二度追い返されました。
AGI職にもVIT職にも優しくない場所です…
ノシ
