オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


狩場のトラブル

モスコでツンツン修行に励んでいたら予期せぬWISが着ましたゾ

※今回は暗ーぃ内容デス、愚痴注意!
09071600.jpg

要約するとババ&ウジャスを頻繁になすられてお怒りとの事の様で・・・

一方的にまくしたてられましたが、グダグダになるのも嫌なので
大人の対応でひたすら謝罪しその場は収まりました

だがやはりイライラするぜっ!
てな事でブログに吐き出し!
愚痴申し訳ないっ!><



『今まで何回キミが流してるの処理してると思ってるの?』

貴方は基本テレポ索敵ですよネ
マブカとかいなかったらパシューンしますよね
今まで貴方がテレポで㌧だ後にあちこちから流れてくるババ&ウジャの対応に
四苦八苦してたりしますのよ

つまり上記の台詞は実も蓋も無い言い方になりますがお互い様って事ですね




『それとも自分はいいけど人はダメの理論か』

OK、まずは深呼吸しよう

そして気持ちを落ち着けてから鏡の中の自分をよく見てみるんだ

確かにこちらからMOBを流した事もあり迷惑をかけてしまった事も多々あります
・・・が、上記の通り、こっちにもズンドコ流れてきてたりもするのであります
そして今日はあきらかに意図的に三回くらいはすれ違いざまに流していきましたよね?

貴方はこの台詞を言えるほど、清廉潔白だと自信をもって言えますか?
気がつかない間に傲慢になっていませんか?

この会話の一連の流れは、オウム返しでそっくりそのまま返してあげたいです、ホンマ!



こんな事があったもんで、モチベが一気にダウン~!
しばらくモスコじゃ狩り辛い雰囲気になりそうな・・・
まぁそれでも頑張りますけどネ!


しかし、最初から子供の喧嘩みたいな感じで来られると本当に疲れるナァ・・・
俺様ジャスティス君な感じだったので尚更対応に困る

何事にも言い方ってのがあると思うんですよね


んでもまぁ、現状のROでそれを求められる人ってのはあんまりおらんのかもしれません
ってとこで愚痴日記オワーリ!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>れなす㌧
とりあえずモスコは深夜~早朝にIN出来た時にでも行こうかなーと思ってマス
空いてる時間帯の方が効率も上がりますからにぃ~!

>ジニさん
向こうは喧嘩がしたかったんだろうなーと
そんなヒステリー起こしてる困ったさんと口論するほど無駄な時間の過ごし方はないと思うのでこういう場合はすぐ話が終るように大人の誘導するのが一番だと思っております

>めーさん
PDはそのカオスっぷりを楽しむ所!
このゲームはまだまだ活気があるなぁと実感させてくれる素敵な狩場だと思ってマース!

そんなこと言ってたらPDどーなるんだっ!!笑笑

逆に「君は私に流したMOBの数を覚えているのかい?」と聞いてあげたらよかったのにねヽ(´ω` )ノ

きっと相手は無言にならざるを得なかっただろうw

だから人が多い狩り場はキライなんだよね(´・ω・`)

今回イラっときたのは自分は意図的に流してる
のに、他人がそれやったら絶好調でクレームを
入れてくるその神経に対してですねぇ
ホント、モンペかよと

それはさておき、
つるってどこで集めればええかったかのーぅ?

 (´・ω・)人が多い狩場は、それなりに気を遣いますね。
でもさ、相手が嫌がらせしたからって自分まで同じ対応したら同じだと思うね。
相手に気遣いを求めるわりには、自分で気遣いできてないというのも、
最近ではよくある話すぎてげんなりしちゃいますね。

 それはさておき。
お時間あったら、異世界クエストで使うつる集めをしにいきましょーね♪(・∀・)ノ
