オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



めざせ!異世界

これは一人の槍パラが異世界を目指すドキュメンタリィである

09071700.jpg

というワケでいってみよー!

まずは受付から開始でっす!

プロ城入って左手の方にいるヒゲのおじさんと面接しませう~!

09071701.jpg

「くわわらないか?」
「うれしいこといってくれるじゃあないの」

てなやり取りを経たかはどうかはともかく受付終了~

各地を廻って入隊試験を受けることになりました


第一試験はアルデの時計塔左手にいるお兄やんが担当です

09071702.jpg

「ポリンでも倒して集めて来て下さいね」

との事だったので要望どおり島にいって集めてきましたよ、ハイ!


第二試験・第三試験はゲフェ左下にいるお兄やんが担当です

09071703.jpg

エメラルド&ルビーをご所望されておるのでモロク宝石商人から横流ししてあげました
ウヒヒ!


第四試験は伊豆の中央左方向にいるこのお兄やんが担当です

09071704.jpg

今回は試験は見た目チェックの模様
多分レベルを見てるんじゃないかと思われます
ステは関係ねぇ~!


入隊試験を全部終わらせ、ヒゲのおぃちゃんにご報告です

09071705.jpg

田舎のかぁちゃん見てるかい!
無事に就職できたよ!


勤務先はリヒのレッケンベル本社との事なので飛行機に乗って移動~!


そんなわけでレッケンベル2Fにある会長室にやってきたのだ

09071706.jpg

『ナイス★ガイ』と呼んでくれ

との事だったので皆さんもどうぞ気軽に呼んであげてくださいネ


ここからはナイス★ガイのパシリとして活躍する事になりまーす

パシリ第一回目はプロ城だ!(トンボ返りかよ!)

09071707.jpg

同盟管理官のオィチャンにご報告!
さきほどのヒゲのオィチャンとは反対の方向におりますのよ、オホホ


さぁて、無事に報告したし本社に戻るか・・・


09071708.jpg

・・・ナイス★ガイ、見た目の爽やかさと違って人使い荒いじゃあないの

まぁやらないとクエ進まないんでやりますけどネ!


ハァ・・・ヒィ・・・
ラヘルは遠かった・・・

09071709.jpg

無事に報告をすませ三度本社へ向かいますぞよ


今までの業績が認められたのか、ようやくヒラから格上げの予感!

09071710.jpg

いっちょ派手に自己紹介をぶちかますぜっ!


三国同盟、最後のパシリは本社のおえらいサンにご挨拶~!

09071711.jpg

どこの世界もえらい人は悪よのぅ~!


とまぁ、あいさつ回りはこれにて無事終了~
いよいよ異世界への突入の予感ですよ!

09071712.jpg

異世界へは時空の裂け目から移動できるようです


というワケでワープ!


09071713.jpg

到着!(五秒)

モロク→MAPの三時方向にNPCが一人追加されてますねー
話しかけると更に奥へ飛ばしてくれるみたいです

お言葉に甘えてシュワッチ!

09071714.jpg

㌧で来た先は見た目からしてトゲトゲしたMAPでした


09071715.jpg

最終試験はこのトゲトゲMAPにいるチンピラを駆除してこいや!てな内容だったので・・・


「おい、そこのチンピラ!」

09071716.jpg

「俺の歌を聞け!」

てなワケでゴスペルフルコーラスのお見舞いだ!

チンピラ自体は通常より弱めに設定されてるっぽいので
そこまで難度は高くないかもしれませんね~!


無事に最終試験もクリアーし・・・

09071717.jpg

遂に・・・!
遂に異世界を拝める時がやってキター!


09071718.jpg

というワケでやってきました異世界!
今後は釣りに命をかけようと思っておりマス★


以上~、玉子の「はじめての異世界」レポでしたー!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>べんとーさん
通常の三倍くらいカッコよく見させてくれる異世界ぱふぉーまんすマンセー!

オーラだと蜂が襲ってこないらしいデスネ!
べんとーさんパラは東MAPだと向かう所敵無しっぽそうで実に羨ましい・・・・
玉子も早くガス噴かないとっ!

一枚目のSS吹いたwwカッコよすぎる!!
とりあえずアニメ化を希望し(ry

昨日、ようやく異世界クエを終わらせて左側のMAPでちょくちょく遊んでましたよっ
幼女かわいいよ幼女(ぉ

ハチの性能・・・なにも知らずに普通にたたいたら8kダメがポンッと出てきて即ハエしたのは内緒です・・・orz

>yuhno嬢
そこまで期待されちゃ仕方ナィ・・・
2:8くらいで分けておくぜっ!

>フォレさん
なんかエフェクトとかが今までのROじゃない感じでカッコええです!
FFみたいな感じになってますのんね~

このほかにも色々景色が綺麗な場所がありそうなので発見次第ちぇきらっ!していきたいと思いマース!

わーw

まだまだ異世界に挑戦出来ないんで こうやって書いていただけると、今後挑戦するときに助かりますw
でも この異世界の丸い光とパラディンとペコの組み合わせってすっごいかっこいいです!
いつか、セカンドの剣士がクルセになって、そしてパラディンに育てるのが楽しみです♪

お疲れ様でしたww

そこで「わけめ王子」と誤入力すればカンペkげふんげふn
