オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



異世界でツンツン!

超ATKで悪夢のデスペナに怯えつつも、
勇気を振り絞って異世界フィールドに飛び込んでみたゾ★

09071906.jpg

雪原MAPでマヌクフィールドと言うらしい・・・
ゆーの嬢のサポートを受けつつ、いざ!れっつ★ツンツン!!

09071900.jpg


ゴラァ様の最終形態!
「ねぺんとす」

09071902.jpg

クエ用アイテム、丈夫な鶴を落としマス
20個分集めるのに大体30分前後かかったりでDROP確率はちょっち低めかな?

要FLEEは215なので95%回避は何とか確保出来そうです
遠距離攻撃なのでニュマがあれば更によいかな?


超★ギオペ様!
「センチ幼虫」

09071901.jpg

べなむダストは置かれると思わず踏みたくなるような神配置!
毒化対策はしといた方が無難かもしれません

要FLEEはちょっち高めの225ですが、頑張れば避けれソーダ!



他にライオン丸とか超★ギオペ様最終形態とかいますが、
ATKが高すぎて玉子涙目なので遭ったら即「逃げる」コマンド実行~!

09071903.jpg

重要な事なので3回ほどオープン発言しておきました!


ネペと幼虫のみ狩るスタイルなら何とかAGIでもソロ狩りは可能っぽいカナ?
30分で0.2%近く上がってたのでEXP時給は1.2M前後くらいかと思われます

MAPに突入する瞬間が一番ドキドキしますね・・・><



追記

とりあえずこの狩り中で記念すべき塩薔薇50本目をGETしましたョ★

09071904.jpg

サポートしてくれたゆーの嬢にぷれぜんつ!
ありがっとう~!!

順調に薔薇をGETしてますので、
真紅のバラはやはりオススメですとここで営業しておきマス!


○7月19日
玉子★98(@55%)
塩薔薇★DROP(51本)
枝★DROP(809本)



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SS撮影はタイミングが命ッ!

本当は50本目の薔薇ポロリした瞬間とか撮りたかったんですよネェ・・・

知ってるかぃ?
カンストしたAGI型は根性補正でFLEEが300越えるんだz(※妄想デス)

 お手伝い大変助かりました、ありがとうですb
ちゃんとSS撮れててうらやましい!
こっちは2枚しか撮れてなかったので記事にしづらかったデス。(;´Д`)
早く殴りプリのAGIカンストしたいなぁ・・・。
カンストしたところで避けれる気がしませんが。(゚∀。)
