オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



サマーキャンペーン2009

日記の前に素敵サイト様紹介~!

ぱにっく寸前
sara鯖で活動されているねこい様のブログ
FC2ブログのコミュニティ経由で立ち寄ったのですが
ROキャラのイラストがすんげぇ玉子好みの絵柄で素敵ッ!
すっかりお気に入りになってしまったのでまことに勝手ながら
この場を借りてご紹介させて頂きました~
ご容赦をっ!




さてさて、本題に入りマァース!

7月21日から一週間、何とアイテムDROP率が1.5倍になるらしいョ★
こりゃー集金作業に情熱を燃やす守銭奴玉子としては見逃せない期間になりそーデス!


金稼ぐにゃー何処に行けばいいかのー?と候補を考えると・・・

●崑崙
桃木 (ローヤル・・・10%→15% 枝・・・4%→6%)
クマー (ハチ蜜・・・9%→13.5% ローヤル・・・4%→6%)
崑崙は何気にローヤルUPでウマー出来そうですね!
ちょっと歩けばすぐ桃に会える上に、ちょいeirでは過疎り気味なので狩り人口も少なめ!
収入的にも他の三つの狩場の中では一番安定して稼げる狩場じゃないカナ?
今月のノルマ、枝1000本達成のためにもここメインで通おうかと思ってマス


●調印MAP
調印 (ハピ羽・・・40%→60% ハピ爪・・・30%→45%)
個人的に一番1.5倍の恩恵が出るんじゃないかと思われマス
一匹倒せばほぼ確実にどっちか落ちるというのが素敵ッ★
NPC売りですぐ換金出来るのもいいですネ~!


●騎士団
カリツ (エル・・・約2%→3%)
レイド&アチャ (エル・・・1%→1.5%)
騎士団のエルDROP増加は魅力的ですが、それでも低確率なので
リアルLUKに左右される部分が大きく出ない時は何をやっても出ない!と言う
悲劇的な展開も・・・><
んでもカードとかはここが一番夢見れそうなので、プラス思考でガンガン行くのが吉デスネー!
出なくても泣かないッ!


●モスコ
マブカ (青ハブ・・・30%→45% 水晶鏡・・・15%→22.5% 塩バラ・・・3%→4.5%)
ババ (ケーキ・・・15%→22.5%)
モスコはマブカを倒せないとお金が稼げないのがマイナスポイント
もともと数がそんなにいない上に、混み合ってるとさらに会える確立が減っちゃいます
この期間中はかなりの混雑が予想されるので、深夜帯などの空いてる時間
でないと思うように稼げないかもしれません
最近は変な人も多いので、玉子的にはEXPも欲しい時じゃないと行かないかもしれませぬ


てなとこが上がってきますネ!
どこも定番と言われたらぐうの音も出ませぬが・・・(汗)



せっかくの1.5倍DROP期間ですし、十分に満喫したいと思いマース★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ねこいさん
コメントありがとうございます!
相互リンクはいつでも大漢芸!ですよー^^
ブログを通して広げよう友達のワッ★

イラスト楽しみにしてます、これからも足繁く通いますゆえどうぞヨロシク~!



あと何気に『ブロブ』がツボにハマりましたのですョ!

ぎゃわー! 
ブログ紹介してくださってr・・・フラ・・リ・・・(パタリ)
はわわわ!いいんですかー!?素敵サイト紹介!・・・・あわわわ・・・ものすごく場違いな気がしてきましたよーーー。゚(。ノωヽ。)゚。
り、リンクまで!嬉しすぎて眠れないきがするっっ(コーフン)
わか王子様寛大すぎます!!ありがとうございます!!!っ!なんて優しいおかたなんだ・・・(*´;ェ;`*)

あのあの・・・過疎の進んでいるウチのブロブにも・・・ずうずうしくもリンク張返しさせていただいてもよろしいでしょうかああああ????・・・・・Orz

>べんとーさん
DROP1.5倍の相乗効果で、試験の成績も1.5倍UPだ!

試験頑張ってくださいませぃ~!


>ゆらっち
何だかレナス㌧プリが転生に向けすごい追い上げしてきてるみたいョ!
負けずにガンバー!だだだ★

深夜よかウチらメインの早朝がいいんじゃないかな…
オレはこのキャンペーンでネカフェに篭って転生してくるぉ

な、なんだってー!
なぜ・・・・なぜ・・・・試験期間中に1.5倍期間をorz
