オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



王子93歳の誕生日

ちゃらららっちゃらーん♪
08121200.jpg

王子がれべるあっぷしたぞよ!

というわけで93になりました
次のレベルアップに必要なEXPは・・・

『55,017,900』

・・・ふぅ
段々と辛くなってきた様な気もしますが、
まぁそこは王子LOVEでコツコツじみぃ~に
育てていきたいとおもっちょります

08121201.jpg

レベルアップ記念に王子93のステ公開しもーす

将来的にはAGIカンスト
その後はDEX一本でASPD190を目指しまする
95になったら素で188達成だなぁ~
早く高速ツンツンしてぇアルヨ

モスコで溜めまくった収集品’Sも一斉放出してみまふた

08121202.jpg

結構な額になってうれしいのであーる!

重量の関係で持てませんでしたが、
あとケーキが524個と青ハブ509個程ありました
これらも売ってトータル4.7Mげっつ!

オィちゃんの目標の不死盾まであと30Mくらいだー!

・・・道のりなげぇョ・・・



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

