オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



キャンペーン癌張ってマス!

フハハハハー!
アイテムDROP1.5倍堪能中~★
昨日、色々と考察してみましたが妄想の域を出ないので説得力がナッシング!

てなワケで、二日間かけて実際に狩場で検証してみる事にしましたデスヨ!
(以下、全部1hずつ狩しておりマス)


まずは皆に大人気の金銭狩場
『騎士団』からスタート~!

09072300.jpg

最初の30分でエルが二個しかポロリせずちょっと涙目になりかけましたが
後半は辻褄を合わせるが如く五個GET出来たので何とか体面は保てたカナ?(汗)

その他の収集品を精算すると・・・

09072301.jpg

ブリガンだけでも結構な稼ぎに!
これにエル(露店平均額80000zeny×7)を加えると
大体670,000zって所でしょうか

如何せんエル(&カード)はリアルラックが絡むので、
UN次第ではもっと大幅な増収も期待出来ます
その逆も然り!ですが・・・

カードGETで夢を見ようぜッ!




お次はDROP率UPの恩恵をもっとも受けていると思われる
『調印MAP』へGO!

09072302.jpg

こいつぁービックリ!
面白いように羽&爪がポロポロ落ちるじゃあないですか!
玉子の顔も思わず緩みがちに・・・ウヘヘ^^

ほぼ何かしらDROPしてくれるのがGOOD!
一時間でコレだけ集まりました~

09072303.jpg

収集品オンリーで500,000z越え達成!
羽&爪がトータルで700↑と言う結果になりました

通常は頑張っても400~500くらいしか集まりませんからね・・・
1.5倍の威力がすんごいわかりやすく体現されてる例と言えると思いマス

狩り毎の収入のバラつきが少ない&即換金できるのが最大の魅力デスネ~!



お次は深夜の『モスコ(深い森)』に挑戦しますョ!

09072304.jpg

水晶鏡は20%↑の確率で落ちるはずなんだけど・・・あんまり出ない><

09072305.jpg

青ハーブを41個GETしたのでその分が(露店売り1500zeny×41)の61,500z
これを加えて大体500,000z前後ってトコで落ち着くでしょうか

人気の狩場なので人が多くてマブカにあまり遭えなかったり><
結果としてはあまりいいスコアは叩き出す事は出来ませなんだ

EXPは他の狩場より稼げるのであまり贅沢を言っちゃいけませんけどネ!



さてさて、最後は玉子のホームグラウンド『崑崙』ですが・・・

一時間狩りしてみて驚きの結果が出ましたのデスマスアルヨ!?

09072306.jpg

普段はどう頑張っても15本前後しかGET出来ない枝が
何と20本オーバーしちゃった!ヒャッホィ!

09072307.jpg

枝を除外してもこの金額!
これに枝の分(露店売り30,000zeny×22)を加えると・・・

378,000+660,000=1,038,000ぜにぃ

やはり崑崙は格が違った!
その他の金銭狩場とは一線を画すポテンシャル!
まさにキング・オブ・金策!

非スティ職で収入1Mぜにぃ越え(※期待値)とか半端ねぇアルヨ・・・



二日間で色々巡ってみた結果、以上のデータが取れましたデスョ!
まだまだ続く1.5倍期間!
玉子はさらなる金策頑張りマース★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆらっち
マステラが出てた頃はホンマ夢のワンダーランドやったんやでぇ・・・(遠い目)
良い狩場だったよね・・・コローン

>れなす㌧
面白いくらい羽&爪がポロポロおちまっせ!
ただ、変化がないんで飽きやすいのが欠点と言えば欠点だけどもそれでも財布にはヒャッホイ!なんで良い感じ!

崑崙すごいなぁww
しかし調印が合計700個って><
常時これなら最高なのに^p^;

その昔、枝・ローヤル・マステラだけで25M作った覚えがある
さすが崑崙だぜ!攻撃受けてもビクともしないぜ!(ナンカチガウ

その昔25Mしたとある武器は今ではすっかり100kまで価値落ち…
