オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



スタッフ募集~

牧師が狩友を募集している模様デス!
『筋肉牧師プロテイン』

09072400.jpg

趣味・・・釣り
3サイズ・・・むっきむき (I>V>D)
好みのタイプ・・・AGI前衛とのペア狩りが特にツボ!基本ペアかトリオがお好きナノン

来月から夜とかもちょこちょこ繋げそうな(週2~3くらい)雰囲気になってきたので、
牧師と遊んでくれる方を募集しもっす!

効率とかは割りとどーでも良いんで、
どこでもかしこでも一緒に逝ってくれる人、カモンベイベー!


追伸
今週は仕事しんどくてDROP1.5倍は事実上終了の予感・・・ウボァー!><


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AGIだらけで逝くのも味があってイイナ!
(うまい事言った!?)

遅くなったが、
れなす㌧&ゆらっち殴りプリリン転生おめぇ~!
ならびにゆの嬢は薔薇GETおめぇ~!

コレはG狩りのフラグか?w

最近、すれ違ってばっかしですが大歓迎ですよ!
騎士団へバラを出しにエル出しに行きましょう!\(*´∀`*)/

殴りHPできたから一緒に狩りいこう\(^o^)/
