オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



1.5倍どろっぷすしゅうりょー!

先週末の自然現象の影響で1.5倍期間中はあんまり遊べナンダー><

09072801.jpg

まぁせっかくのサービス期間なので、
最終日早朝に眠い目をゴシゴシしながら頑張ってみたぞよ★
UNが良かったのか30分間で枝16本GET!

09072800.jpg

何気に新記録達成でヒャッホイ!

1.5倍期間・・・頼むっ!終わらんでくだちゃい!!(かなり切実)



倉庫の枝もトータルで991本に~!

09072802.jpg

今月の目標1,000本まで残り9本になりもうした

これならなんとか達成できるカナ?ウン!





話変わるけど、メンテ後にスロットが一個開放されとりマスタ!

09072803.jpg

こりゃまた予想外展開ですの~!
ま、せっかくなんで新キャラ作りますデス










・・・え、何作るかって?










そりゃアレですよ










『宝槍クルセ』


また同系か!と言うツッコミはナッシングでヨロスク!

本格的な活動は玉子が光ってからになりそーですけどネッ★



○7月28日
玉子★98(@50%)
真紅薔薇★薔薇DROP(59個目GET!)


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>べんとーさん
極大消滅呪文マジサイキョー!
AS付きの槍がもっと増えるといいんですけどネ~!

おっとA>S=I槍GXが通りますよ・ω・

一緒に楽しくメドローア! メドローア!(ぉ

>ゆの嬢
槍クルパラを極めようと思ったらあらゆる型を経験せにゃー!と言うコンセプトがあったりなかったり・・・

まぁ槍が好きって事でさぁ~★


>めーさん
ナニィ~!?
それは末恐ろしい事態だゾッ!

って事で助言に従い作成してみましたヨン★


>デフデフ
あひる





DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOQN!!!!!!

今度リンクはっときま!

宝槍GXクルセをもつ、私の出番のようだなッ!!(AA略

宝槍楽しいですよヾ(*'ω')ノシ

とりあえずノビ作ったほうがいいらしいですよ作らんとハックされて倉庫がすっからかんに

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
宝槍って普通はStr振らないから、結構茨の道なんですぜ・・・。
うちの子がStr30もあるのが異端なんですy(orz)
