オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



NEW COMER 誕生!

その名は・・・
09072906.jpg

『ライガーめろん』

タイガーみかんの弟サー!




今回スロットが増えたワケなんですが
空いたままだと垢ハックの危険性があるらしい・・・ガクブル
って事で新キャラをサクッと作成する流れとなりました

将来は二代目槍クルパラを担当する予定~!

型は宝槍に挑戦しよーかなーと思ってマス!
んでも、ステ的に結構しんどい道のりになりそーな予感・・・
なので転生までは普通に育てて、パラになってから色々
試してみようカナー?

とりあえずまだどうするかは決めてませんが、玉子が
落ち着き次第育成に入る予定!あくまで予定!
予定は未定ですが頑張りまっつ!


さて、せっかくなので今日は剣士転職までの道のりをダイジェストでおとどけっ!

09072901.jpg

アカデミーでちゃちゃっとJOBれべるを上げてもらえる時代になりましたが
初心を大切にしようという事で修練場をコンプリートで卒業~!

職業判断でアコになれ!言われましたがだが断る


伊豆に到着した後そのままアカデミーに入塾~

09072902.jpg

JOB説明の時の転生二次のカッコよさは異常
パラの逆毛はもはやお約束ナノカ!


アカデミーでJOBを極限までUPしてもらった後は剣士GにGO!

09072904.jpg

慎重にやれば落ちない!・・・ハズ

オィチャンは槍クルパラのプロ!
たった2回程足を踏み外しただけでクリアーしてしまったのだゼ!

・・・余裕ッスよ?


剣士Gのオッサンのありがたいお言葉を頂くの図

09072905.jpg

昔からこんなハイテンションだったっけ?
テキスト変わったかもしれぬナ・・・


そんなこんなで無事剣士になれましたーのー!
次回からの活躍に期待だゾッ★





話は変わりまするが・・・

09072907.jpg

今月の目標『枝1,000本』達成~!

結構ギリギリだったけど、DROP1.5倍に救われた感じですの~
来月の目標は何にしようか・・・うーむ


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何回やっても何回やってもまっすぐに歩けないよ~

『剣士試験が通らない』


追伸
ただいま喪中につき日記更新STOP中でござりまする~

剣士転職はやりすぎて要領よすぎて困る^p^;
