オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋トレするか・・・

久々の朝ログイン!

しばらく玉子でツンツンしてたら、
ゆの嬢に声をかけられそのまま騎士団に逝く事に~★
今回、お鉢が廻ってきたのは久々登場の筋肉!

09080300.jpg

タイマンなら負けん!
本気の筋トレ見せてやるぜ!











と我が世の春を謳歌していたのは最初の10分ちょいくらいで・・・












09080302.jpg

あっという間に物資切れ!
何と言う体たらく!><

半年単位で起動させたLKのトホホな醜態に
オィチャンの目頭も思わず熱くなってしまうのであった




とりあえず騎士団はカリツがきついねー!(SP的に)

オィちゃんはSP回復は基本自給自足のローヤル食べてマス

09080303.jpg

マステラと言ってますが誤植デス
実際バカ食いしてたのはローヤルなのデス
徹夜明けの中の人にはその辺の分別も出来てないのデス


ま、どっちにしても糖分取りすぎ確定デスガ・・・


09080304.jpg

脂肪に生命を脅かされる現代人の片鱗を味わったぜ・・・!



さて、狩が終わって使った分のローヤルを回収しに行きますョ

行き先は『崑崙』!

09080305.jpg

ゆの嬢の槍クルセとタッグを組んでのWツンツンでござーぃ★


30分程狩りをしての結果はコチラ

09080306.jpg

トータルで見ると大体4~500kくらい稼げてますね
やはり崑崙は美味い!マジで!

G狩りとかやるならこうやって皆で金策に走るのが楽しそうだー!
トータル何zeny稼いだ!とかネ~!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆの嬢
大量のMOBを引き連れて凱旋してきたその勇姿は夢に出そうなくらいインパクト大!

またチャレンジするべ~!


>れなす㌧
メンバー増えたらチャレンジしたいの~!

ところで溜り場とかって決まったのんかしら?

G狩り金策はありだねー!
または何かこれってアイテム決めて個数で勝負するとかね!

前半は殴りプリのスタミナ不足です、本当に(ry
大丈夫、メタボは崑崙を走り回ってる王子には無縁さ☆ミ

後半はつい競争心が出ちゃいましたが、
枝だけはそれなりに出てくれたのでよしとしませう。
歴然としたローヤルの数は、場数の差ってことで
熊役のおっちゃん対策の武器調達がむばりたいと思いマス。
