オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



玉子的カラーリング~! ★道騎士野郎編★

がんほー仕様の服染色だけじゃ物足りないッ!
そんな貴方の為の妄想企画!
玉子が往年の2D格闘ゲームのキャラセレ風味な感じで色つけちゃうゾ★
(6ボタンorスタートボタンで決定のカ●コン方式デス)

今回は、めー様よりリクエストを頂きました道騎士野郎でいざ!レッツ染色!!
manto.gif
道騎士野郎のマントの色はデフォルト込みの六種類からお選びいただけマス!
下で紹介するボディーカラーと脳内変換でコーディネートしてみよう~★


デフォルトカラー(小パンチボタン)
lk-m-defolt-color.gif
いっつも見慣れたこのカラーリングこそ全ての基本ですね~!


レッドカラー(中パンチボタン)
lk-m-red-color.gif
爆炎騎士男!
牛が興奮して突っ込んで来るとか来ないとかッ!


ブルーカラー(大パンチボタン)
lk-m-blue-color.gif
氷結騎士男!
冷えピタ効果のフルプレート装備で夏を乗り切れッ!


グリーンカラー(小キックボタン)
lk-m-green-color.gif
フォレスト騎士男!
森のクマさんと一緒にテンションリラックマ!


イエローカラー(中キックボタン)
lk-m-yellow-color.gif
黄金聖闘騎士男!
セブンセンシズに目覚めてしまうかもしれんっ!?


ホワイトカラー(大キックボタン)
lk-m-white-color.gif
神殿騎士男!
純真無垢な貴方にオヌヌメ!


ブラックカラー(スタートボタン)
lk-m-black-color.gif
黒衣の騎士男!

『もうひといきじゃ!ぱわーをめておに!』
『いいですとも!』
なやり取りが楽しめそう




次回のカラーリング職を決めるのはアナタ!
コメントor拍手コメントで希望の職種をよろしくですョ★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>めーさん
そっかー、コンセしたらなんちゃって黄金聖闘騎士になれるんでしたわいな!
黒は職問わずカッコイイ仕上がりになるような気がする・・・


>フォレさん
パッシブ『光合成10』も付きますョ!
温暖化対策にオヌヌメのカラーリングとなっておりまする!

やっぱりオレは緑なんだw
緑の癒し効果で皆を癒すぞ!(笑)
近くに入れば 森林浴までできる優れものだww(違っ

ありがとうございます
黄色はコンセしただけな感じがする
やっぱり黒がイカしてます

>べんとーさん

『だめじゃ やつにめておはきかぬ!』

まさかのFF4ネタで吹いたwwwwww
ダークバシリウムも忘れずにですよ!!
