オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はじめてのともだち

09080600.jpg

冒険の地に降り立っためろんに初めてのお友達が出来たようデス

モスコに通うと溜まっていくモノ

09080601.jpg

それは『歌う花』

せっかくなのでロッカーテイムをしようと思い立ち・・・





めろん初出動!な流れに~

09080602.jpg

さてさて、うまく友達になる事が出来るカナ?


09080603.jpg

レッツ★スロット!!


09080604.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。




何と一発で打ち解けやがりましたでござりますョ!?

将来の大器の片鱗が伺えるんだぜ、めろん!



というワケで、はじめて出来た友達をお家(嘘)に招く事になりましたノン~

09080605.jpg

まだまだ親密度普通だけんどもコレから仲良くなってみせるぜっ!


とりあえず名前を考えないといかんですのぅ~


ロッカー・・・


ろっかー・・・・・・






と言えば・・・あの人だナ!ウン


09080606.jpg

名前入魂ちゅう~!


09080607.jpg

高野さん完成!

素敵なメガネも装着してハンサムになったゾ★
これからもヨロシク頼みマース!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>めいさん
何と言うルーシー!

名前がちょい変化してたので最初誰かわかりませんでした!ギャフン!


>ジニさん
高野さんはみんなの心の中に・・・


>高野さん
親密度上げるので早く喋ってくださいませぃ~!

今後もヨロシクッ!

ロッカーだ!

と思ったら私の名前にΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

笑ってしまいましたっ
早く喋るようになるといいですね~

高野さん何やってんすかwww

ロッカー変な汁出すよね
