オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



喉から手が出る程に・・・

欲しい!

っちゅうアイテムが出来ました★

コレでごわす↓

09080900.jpg

ドッカンドッカン突ーいてーる♪間に色々なスキルが発動するらしいデス
見た目も楽しくなりそうなので是非とも欲しいッ・・・!

ただ問題は・・・

09080901.jpg


高けぇYO!


恐らく今までの目標の中でダンチで高いこの価格・・・むぅ


今の兄貴の財布の中身はっちゅうと・・・

09080902.jpg

あと40Mっちゅう所ですナ!

うーん、それくらいなら2~3ヶ月あれば何とか貯まるかもしれないネ



っというワケで!
年末までに(出来れば玉子発光までに)、頑張ってお金貯める事に決定!

パパ頑張っちゃうゾ~★


余裕あればレゾナンも視野に入れたい所でごわすな


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>thorの住人さん
thorえらいぼったくり価格ですのぅ・・・

とりあえずやると決めたからにはGETに向けて猪突猛進あるのみデス!
・・・一年くらいで手に入るといいなぁ(妄想)


>ゆらっち
オーラ槍型な上に(まだなっちゃいねぇ!)、
ASがドンドコ飛び出すパラなんてそういないだろうと予想!
つまり、これを手に入れて一気に蝶になってやるぜぇ~!な未来日記なワケですョ

将来、必ずオートスペルのビックリ箱を体現する存在になってみせるぜぇ~!


>よっすぃ~さん
コメントありがっちょ!
自分が居ない時に限って良い事あるってのはよくあるネ・・・
マーフィーの法則?みたいナ(汗)

誘いを断った時の狩りで出たらしいぜリング(´;ω;`)ブワッ

…とりあえず動画で我慢しようぜw

thorでは二つで180M~行きそうな…
両方カンストで置かれてますので
入手頑張ってくださいナ
ノシ

EIRだと・・・
両方合わせて140Mくらいになりそうでごわす><

とりあえずは、
『目指せ!オートすぺるのデパート』ですネ~★

その品物は……っ!

イフリートリングセットですか!
あれはセットにすると面白いんですよねぇw
単品だと下級精霊の腕輪の上位版程度なんですが、セットにすると転生系スキルも出るので面白いっすよw

しかしどっちも揃えると値段が……っ!?
狼鯖だとどっちもあわせて120Mぐらいです
\(^o^)/
