オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



ギョル渓谷でツンツンするぉ!

第7回目はコチラ~!

09081400.jpg

MAP突入時の読み込みで生死が決まる!
低スペックPC殺しの異名を持つニブル谷でござーい★
天津フィールドで必要になる属性槍は
●聖
属性!
つまりブリューナク一本あればOKてなモンダ!

ステ的な面で見ると

※ロリルリ
要FLEE・・・227
要HIT・・・157

※その他(ブラマタ)
要FLEE・・・199
要HIT・・・122

てなぁ感じでロリルリさん一人が難易度を上げておられる仕様になっちょりマス
昨今はイィ装備が揃ってきたのでFLEEは何とかなるとして・・・
HITがちょっちきついかな?


まぁ頭の中で妄想してても始まらないので、
早速1時間ハンティングを開始するぞよ!



聖槍でツンツン★

『ロリルリ』

09081401.jpg

生息数・・・22
BASE・・・6,641
JOB・・・4,314

上でも言ったようにタイマンを張る為には
かなりのスペックを要求されるロリっ子たん

そしてFLEE95%確保できても一発貰ったら1500オーバーなダメを
遠慮なくプレゼントしてくれるのでAGI職涙目な強敵でございまする

MAPのあちこちにいるので完全スルーと言うわけにもいかず・・・

09081408.jpg

そして何より、ニブル谷の金銭収入はこのロリータに
大きく依存しているのでやはり戦うしかアルマーニ!

ダメージUPのプロボックはその時のHPと相談してかける様にしよう~!

追記:沈黙対策は忘れずにナ!



『ブラッディマーダー』

09081402.jpg

生息数・・・14
BASE・・・9,742
JOB・・・3,559

このMAPで一番のEXPを持ってるムキムキマン

イメージそのままに固いので、プロボは必須!

ソニックブローは一発貰うと涅槃が見える威力ですが
要FLEE自体はそんなに高くないのでまぁ気合で避けれ!(オィ

収集品はどれも高額で売れちゃうわょ!



『ジビット』

09081404.jpg

生息数・・・20 (即湧き×10 5分湧き×5 20分湧き×5)
BASE・・・4,011
JOB・・・1,824

こちら目掛けて一目散に走ってくるフレンドリーな謎の植物

倒すとかなりの高確率で収集品を複数落としてくれるので
ありがたく頂戴して財布の足しにするといいよ!いいよ!



『ハイローゾイスト』

09081405.jpg

生息数・・・10 (即湧き×6 20分湧き×4)
BASE・・・2,314
JOB・・・1,297

支援込みのPTなら単なるお人形さんなのですが、
ソロで挑むと速度減少がかなりキッツイ><

特に玉子みたいなパッシブツンツン「/nc」至上キャラにとっては
減少食らうと余裕で地獄にレッツ★ビギン!出来ちゃう危険が生じマス

こうなったら殺られる前に殺れっ!
てなワケで、数も少ないしバッシュ連発で沈める事を
激しく推奨致す所でござります



『デュラハン』

09081403.jpg

生息数・・・10 (即湧き×5 10分湧き×5)
BASE・・・4,517
JOB・・・2,963

ちゅらさん

全体的にメタボな体型してますが、クリティカル攻撃は侮れぬぅ!

んでも不死なんで、聖槍のダメが非常によく通ります!ウィッ!



『ルード』

09081406.jpg

生息数・・・10 (6分湧き×10)
BASE・・・392
JOB・・・247

カミカゼゴーストアタックな奴

困るのは右側入り口付近にたむろするのでMHが出来やすい事
MAP切り替え時にロリorブラマタと大量のルードに囲まれて
南~無!な展開もよくある話
数の暴力を体現した厄介者ですわいな

まぁ単体ならホント雑魚ですけどね~

その時の気分でキューブになったり元に戻ったりするみたいだけど
まぁそれはどうでもいいや





以上、属性別ツンツンの分類分け終わり!


このMAPは所々にある広場とそれを繋ぐ通路で構成されておりマス

広間にはちょこちょこMHが発生するので調子こいて駆け回っていると・・・

09081407.jpg

また例の如く鬼ごっこがはじまるぉ!><

被ダメがきっついので三体以上に困れないように注意だだだ!




さてさて、狩りのリサルトするですよ!

今回、1hで稼いだEXPは・・・1,805,335
1.8Mって所ですネ

そして気になる金銭面は

09081409.jpg

兄貴のOC売りで145,813z!
今回はこれにエルが4個出たのでトータル440k分くらいは稼げたと思いマス
それ抜きでも全然高水準ですけどネ!



という所で、今回のツンツン考察は劇終でございまする~★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰ってきたぞよ!

GM勧誘癌張らネヴァ~ナ!

帰省お疲れ様でした!
こういう流れだと、今年は今後も天災に気をつけないといけないのかも・・・w
