オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



GM募集のおしごと

今回めろんに与えられた使命とは・・・
GM募集チャットが賑わっているかのように見せかけるためのサクラ役なのであった!

09081600.jpg

賑わってるョ~!

AGIスキーかもんかもん!
















・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










誰もコナーィョ!

09081601.jpg

高野さんも泣いてマス><


まぁそんなワケで、プロ南にて勧誘活動を開始したので
興味ある方はチャット内にカモン!カモン!ですヨン~★

募集条件はAGIスキーな人!

さらなる詳細はコチラのページで~↓
★募集要項★



☆おまけ☆

現時点でのオィチャンのGに対する不満・・・

09081602.jpg

それは漢(おのこ)が玉子一人しかイナーィ事!
元気でたくましい男の子待ってマース!ウホッ!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高野さんの魂はロッカーの中にしっかりと注入されておりますぞョ!

泣かしてしまって申し訳ナィ><

あれ

泣かされてるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

鯖が違うのでこっそりと応援だけさせていただきますっ(言い逃げ?

コメントが玉子そっちのけでフィーバーしててビックラ仰天!

>ゆの嬢
どんなGになっていくか、方向性は今後少しずつ定まっていくかなー
ほぼ新設みたいな感じだしネ!

ただ、「AGIスキーG」っていう明確なポリシーがあるのでそこは強み!
同好の士が集まってきやすい環境だと思いマース!


>れなす㌧
とりあえずAGI言うたらソロか少人数PT多いんで、気分転換も兼ねてGチャで話しながら(/nc)するのもオツよのう~(玉子限定)


>募集チャットの方
入団ありがとうございますだだだ!

・・・ただ、実は誰の別キャラなのか玉子はわかってなかったりするので今度教えてくだセィ~!


>フォレさん
他鯖メインの方でも問題ナッスィン!

早速入団して、玉子の発光式を派手に盛り上げヨロシクちょんまげ☆

明日(18日)夜に南で募集チャットだしまーす!

こそこそ…|・・)

シーフを育て、わかめ玉子さんのブログを読んでて すっかりAgiスキーになったフォレです(笑)

Eirにいる自キャラは Agiを目指して転職しよう♪
(実はそちらの鯖にキャラ作ってますww)
もしかしたら そちらの周りをちょろちょろしてる子がいるかもしれませんw
でも 恥ずかしがって、物陰からこっそり覗いているだけかもしれませんが^^;

こんにちは
たまたまGM募集で入ってみて話を聞かせてもらいました。
募集していた人の名前を忘れてWIS出来なかったので、こちらに書き込みです。
ブログタイトルが一目で王子とわかったので一度入ってみたいです。
あと、や・ら・な・い・か・?は無しでオネガイシマス。

いつも広告塔お疲れ様です^-^

・低接続
可能かな?他のメインGにいて
AGIについて話せない人とか歓迎したいし!

・会話
その時間帯のログイン状態しかりだけどっw
人が増えたらそういう雰囲気は出していきたいね!

・G狩り
これも↑と一緒!
人が増えたらみんなで遊びにいきたいね!

とりあえず人が増えないとできる事も限られてるので
ヒマな時に放置募集していきます><

 ゆらさんが内科送りにされたとこまで読みました。
・・・∑(・ω・三;・ω・)!?
GM募集は、常時PCつけっぱなしするわけにもいかんし、
見る人の時間帯にもよるんじゃなかろうか。
とりあえずG入るときに気にしそうな項目を挙げてみる。

・接続率
(低接でも大丈夫なのか)
・会話
(Gチャの反応率。新人が混ざりやすい話題を振ってもらえるか)
・G狩り
(敷居の高い所は行けないけど、気軽に誘い合える環境か)

 この辺りで、どういう方向性のGか分かるよーな告知を希望?
って、こういう話題はれなす嬢のとこに書くべきか。/(・ω・)ヾ

ゆ・ら・内・科・!

や・ら・な・い・か・?

は禁句ですよ?wwwww
