オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



思わず・・・

衝動買いッ!

いや、超実用装備だったんで欲しかったんデスヨ・・・
『+7アルシェピース』

09081900.jpg

11Mブッ飛びましたが・・・(イフリンGETが遠のいたッ!)
効果を考えれば安いモンダ!^^




とりあえず試しツンツン!て事で騎士団へ~


ダメ比較用に+4アルシェも持参しましたョ

09081901.jpg

左が+4、右が+7ですがあきらかにダメが違いますネ~!

+4・・・350~390
+7・・・390~450

手数で勝負のAGI型には嬉しい火力の増加でごわす!

これから先のツンツンライフもより楽しくすごせそうデース★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>べんとーさん
レスが遅れて申しわかめ!(汗)

+10アルシェとか全鯖通じてあんまりなさそうな幻の一品な予感・・・
まぁウチのメンバーの誰かがカンカンして作ってくれる筈(予定)なので気長に待ちますのデスョ!

よし! 早くそのアルシェを3回クホグレンに叩いてもらうんだ!!!

>れなす㌧
槍クルパラにとってアルシェはもはや三度の飯より必須!
てなワケでより高性能な物を衝動買いするのはもはや大自然の摂理なのであった(嘘


>通りすがりの販売者殿
今度は+10作ってくらはい
よろぴく~★


>ヨスィーン
騎士団ですれ違ったら塩振りかけてもらえるとハッスル具合が二倍になるので嬉しいデス!

経費は若芽と交換d!


>ゆらっち
プレイスタイルが貯金なのでコツコツたまっておるのですよ!

ゆらっちもチャンポでスリッパでハッケヨイ!ドコーン★したらお金溜まるのでGO★ファイト!


>ゆの嬢
通りすがりの販売者さんが+10を作ってくれるらしいので、1Mはその経費として使っていただきマッスル!

 その後に1M安い露店を見てしまった自分はどうコメントすれば(ry
露店商人さんの次回に期待。(・∀・)ニヤニヤ

衝動買い、とかいって軽く11Mがだせる王子に激しく嫉妬wwwww

LKでも騎士団で使えるっぽいから1本買おうか悩み中だ!!

お買い上げありがとうございました!!!

いやん、そんなに実用的なものならもう1本つくってしまおうかしらwwwww

全然違うね!!!!
やっぱほしくなってきたからもう1本作成してもらおう^-^
