オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



でかいハ●クソ

それは『えるにうむ』

09082200.jpg

騎士団ライフを満喫しております、玉子デス!



毎回調子こいて、ちまちまちまちま通っていたら・・・

09082202.jpg

「いつの間にかに倉庫の中がハナ●ソまみれになってウボァー!」

てなワケで結構な速度でエルが溜まっていってます★
また目標額でも設定して集めようかしら・・・うーむ


そして本日

09082201.jpg

総計80本目の薔薇げっつ!
目標額まであと120だぁ~がんばるぞー!


ちょっとした近況報告でした!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ヨスィーン
らじゃり!
今度リンクを追加しておきマッスル★


>ゆらっち
桜井さんの話楽しみにしておりマッショイ!


>ジニさん
ピヨシート並みの猫駆除~な展開にニャンコ涙目><

エルニウムは出たら自分でカンカン!
たれ猫カンカンギニャー最近やってます\(^o^)/

オレも一時期ハナクs…げふんげふん
エルニウム50個オーバーあったけどいつの間にか残量が2個…
チャンプもだいぶ育ってきたしまた送り込むかな~騎士団

|∀・)リンク貼っらせてもらった
