オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



終末ぷれいやー

って感じではないですがココの所低接続なので書くことありまセーン!





・・・というワケにもいかないので、
8月末から今までの思い出をダイジェストで!
JOBが69になりました

09090600.jpg

JOBも終わりがもうすぐそこにっ・・・!

三次実装に向けてぬかりはございませぬョ^^



血騎士のプライベートルームをハッケン!

09090603.jpg

騎士団2Fの某部屋なんですが、えらぃ部屋の端っこに引きこもってますネ

意外とネガティブな奴なのか、血騎士・・・



ギルドチャットでおしゃべりんぐ

09090601.jpg

ブログでは可愛い子ぶってますが、実際はおじぃやん口調デス

ゆらっちと桜井トーク!
AGIの未来は一筋縄ではいかない様です、ウボァー



ギルメン勧誘活動

09090602.jpg

溜り場も仮決定し、せっかくなのでふりゃー氏を拉致連行

そしてそのまま監禁します、ぐへへ★



てな感じの日常を過ごしておりマス

更新、ガクッと落ちるかもですが気長にやっていくので応援ヨロシク!(ペコリ


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆらっち
サクライそのまんま実装は流れそうネ
ひそかにFLEE&CRIの上昇楽しみにしてたのになー
なんとか実現せんかナー


>べんとーさん
そんなこんなで現在あと89%でJOBカンストです
うぇあ!

あ、あれーウチのパラはもうオーラ吹いてるはずなのに

まだJob68の18.7%・・・どうしてこうなった!?

ご注文通りにギルドの槍クルセ・パラを絶望の谷へと突き落とす
記事を載っけておいたよぉ~うふふふふふ
