オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



かににっぱヘアピンへの道 ~その②~

今回のニンムはコレダー★


かににっぱヘアピンへの道・・・その②

09091100.jpg

伊豆の漁業組合からの依頼でござーい!
まずはあらすじデス

09091101.jpg

とまぁこんな感じのストーリー展開~!


09091102.jpg

伊豆Dに行ってオクレ兄さん15人分辻斬りして来いっちゅーお仕事を頂きました

こういうMOB倒した数カウントできるシステムは中々いいっすネ~!


09091103.jpg

歩いていくのがメンドクサイ君の為に、
今時仕様のお手軽転送を実装!

ガンフォー癌張りました!


09091104.jpg

画面のオクレ兄さんは全部俺のモノだ!
ヒャッハー!

誰もいないMAPの狩りは快適で~す、寂しいデスガ><


09091105.jpg

かくして第二の試練終了~!

ご褒美に魚を50匹も貰っちゃったアルヨ!
やったぜぇ~!


この調子で次のクエにも挑みマス!

★つづく★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

