オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



かににっぱヘアピンへの道 ~その③~

今回のニンムはコレダー★


かににっぱヘアピンへの道・・・その③

09091200.jpg

今回、手紙をくれたのは・・・ぬこっ!?

えらぃファンタジーな依頼主デスネ・・・
まずはあらすじデス

09091201.jpg

とまぁこんな感じのストーリー展開~!

ご主人思いのキャットに玉子も萌~ッ!


09091202.jpg

そんなこんなで怪我したシェフをご訪問~!
横にいるスタッフぬこが超ぷりちー^^

治療の為の薬が欲しいらしいので、
作ってくれる人を探す事になりましたゾ


09091203.jpg

名前からして『ヤブ』なのがそこはかとなく不安を誘いますが、
クエ進行の為には彼に頼むより他ありませなんだ


薬作成に必要な材料は選択肢により二つのコースに別れる模様デス

とりあえずオィチャンはハーブなコースをセレクトするぞよ!


●必要な材料
赤&黄&青草×5
寿司×1
ミルク×1


草は薬の材料っぽいイメージありますが、
ミルクとスシーって何に使うねん!


09091204.jpg

とか思ってたら何と一緒に食っちまいやがりました

何と言う味覚崩壊・・・
まぁ人の好みなんて千差万別なんで、
美味い人には美味いんでしょう

オィチャンは食ったら多分涙目確定だけどネ><


09091205.jpg

そんなこんなで完成した薬を届けて第三の試練終了~!

ご褒美に料理を作って貰えるようになったアルヨ!
やったぜぇ~!


この調子で次のクエにも挑みマス!

★つづく★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

