オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



かににっぱヘアピンへの道 ~その④~

今回のニンムはコレダー★


かににっぱヘアピンへの道・・・その④

09091300.jpg

ざんねん!ぼくのなつやすみはおわってしまった!!

宿題がおわらねーBOYからの依頼でござーぃ

まずはあらすじデス

09091301.jpg

とまぁこんな感じのストーリー展開~!

途中で色が変わってるのはガンホのちょっとした茶目っ気なので、
決してツッこんではならぬぞぇ~


そんなこんなでBOYの所に行ってみると・・・

09091302.jpg


絶望した!

終わらない宿題に絶望した!!



その気持ちはよくわかります
オィチャンも8月31日は毎回涙目でした、イェア!



というワケで宿題のお手伝いをする事になったのデス

09091303.jpg

宿題のテーマは『アルベルタについての調査』

データを収集する為に検定試験に挑みマッスル!



さてさて、どうなる事やら

09091304.jpg

ペレストロイカを実現せんとイカン!


09091306.jpg

これぞ・・・ワシズコプター

(近代麻雀漫画生活様)


09091305.jpg

猫ひろしみたいな響きですな
(最近見ないねー)



全五問の難関を乗り越え・・・遂に結果はっぴょーだゾ★













09091307.jpg
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











正直すまんかった


明らかな勉強不足と運のなさに絶望した!







仕方ないので数打ちゃ当たる方式で挑む事15分

09091308.jpg

なんとかかんとか検定に合格する事が出来ましたノンノン^^





調査データを持ってBOYの元へ戻りマッスル!

09091309.jpg

無事に宿題を終わらせる事が出来そうです、ヨカッタヨカッタ!




かくして第四の試練終了~!

ニッパへあぴんまであと少し!


この調子で次のクエにも挑みマス!

★つづく★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検定試験超ムズカシス!
玉子涙目><

ガンホ内部には福本ファンがいる模様ダス!

…ネタを狙うとはw
素だったら超フイタ、ですがにw
