オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



かににっぱヘアピンへの道 ~最終章~

更新グズッてる間に夏祭りおわっちまーたアルヨ><

09091400.jpg

というワケで(?)、
かににっぱヘアピンへの道もいよいよ最終回デス
まずはあらすじデス

09091401.jpg

とまぁこんな感じのストーリー展開~!

にっぱヘアピンには20個分の愛情がつまっている模様~
とっとこ集めて景気良く作成してもらいまっしょい★


09091402.jpg

料理用在庫として倉庫に放り込んであった
かににっぱをそのまま流用デス

自力で集めても良かったんだけど・・・
スケジュール的な問題で却下!アボォーン!



09091403.jpg

材料を渡しカスタムメイドしてもらいマース!



09091404.jpg

ついにねんがんのかににっぱヘアピンをてにいれたぞ!



09091406.jpg

な なにをする きさまらー!


良い子のみんなは奪い取っちゃダメだゾ★


09091405.jpg

最後は完成したにっぱヘアピンをこーでぃねーと!

海洋生物系コラボレーションが実現致しましたぞよ^^



時期的に思いっきり外しつつも、
全五回に渡りお送り致しましたかににっぱヘアピンへの道
いかがだったでしょうか?



玉子といえば、今後の頭装備バリエーションが増え大層喜んでおりますので
殺して奪い取らないで下さい、ヨロスコ!



★おしまい★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>れなす㌧
懐かしさロマンシング!
ちなみにPT誰とも組んで無い時だと
ガラハドが「な なにをする きさま!」に台詞が変わるらしいぜぇ


>にっぱ様
サクライテストオツカレサマンサ!
にっぱの話題にはやはりアナタがかかせませんですのよ!ウィッ★

>うーん・・・7個目が欲しい・・なぁ・・・(´∀`)
>コロシテデモ(

ウギャアァァ~!
キンニクマ~ン!?


>ゆらっち
よろしい、ならば妄想だ!

だが断る(/ふん)

やっぱりニッパピンは、ペコ系キャラがサイズ的に一番バランスいいですねw
徒歩キャラだとちょっと大きいww


私はニッパピン6個確保しましたが
うーん・・・7個目が欲しい・・なぁ・・・(´∀`)
コロシテデモ(

随分懐かしいゲーム画面が^-
結局カニニッパゲットしなかった/(^o^)\
