オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



イベント満載!

1.5倍期間も半ばを過ぎましたネ~!

皆さんの周りにもこの期間をフルに活用して発光・転生した方が
おられるのではないでしょうか~?





オィちゃんの狩ホモ達のふりゃー氏も今晩オーラ達成しましたョ!

というワケで今夜は発光式in枝祭りデス★
タナシリーズやら沙羅曼蛇やら色々出て阿鼻叫喚の光景を繰り広げましたが、
最後は何とかピッカァ達成するガンスリふりゃー氏の雄姿

09092300.jpg

ホンマ、おめっとうごぜぇまずだ!

光った今後も遠慮なく牧師が吸わせて頂きますのでお覚悟ヨロシク、ムフッ★





発光式も終わり、
絶好調で停滞中のアマツ月ウサギクエをやろうとしていた時の事・・・





まじかるかににっぱのにっぱさんから素敵なWISを頂きマシタ!
ありがとぅ~!!


早速、にっぱ組の溜まり場に突入しトーク開始しますぞョ!

09092301.jpg

HW発光祝いも兼ねてブロガー誰もがうれしい一言をプレゼント!


09092302.jpg

にっぱさんの反撃!
オィちゃんの心は162ポイント揺さぶられた!


09092303.jpg

オィちゃんの反撃!
だがかわされてしまった!


てなやり取りをやりつつ、せっかくなので一緒に狩に行くことに~!




ニブルに連行し整形手術を受けて貰いました

09092304.jpg

うむ!ハンサムになったゾ!

にっぱさん、また遊びにいきましょーぜぇ~★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

岸子さんの初々しさにモエ~★

牧師もかなり適当な動きをするのであんまり腕前は良くないですけんども、次回からバンバン拉致るのでヨロシク!
今度牧師と岸子さんで友録させてくださいませぃ~!

先日はありがとうございました(*´Д`)ノ
ニブル楽しかったですー!
次ご一緒できる時にはもうちょい
マシな動きが出来るように修行しておきます><

また遊んでくださいましー
