オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



月ウサギの帽子への道! ~その④~

五芒星完成まであと4つ!


アマツ月ウサギクエを進行しますョ★
反時計回りで進めて行きマース!


一番北側にいる『ウサピー』

09092310.jpg

マンモス★やっぴーな感じのウサギですが、
いきなりですが頼みがあるゾ!


09092311.jpg

これしかないんだぁー!



・・・って何スンダ?


09092312.jpg

葉っぱが欲しいとの事なので、
聞いてアロエリーナ!をプレゼントしてみマス


09092313.jpg

こりゃ~アレですネ

お腹ペコペコのオッチャンに自分の丸焼きプレゼント!って言う故事!

だが今それをやられると魔力の開放ができねーくなっちまぃますので
飛んで火にいるマンモス★ウサピーはもう少しだけ待ってクレ!


09092314.jpg

木の魔力を開放~♪

あと残りは三つデス!
勢いそのままに次のポイントに向かいますョ!



そのままアマツ北西方面に進むと・・・


09092315.jpg

なりたいな
なれるかな
なりたいけれどたりないな
としもちからもたりないな
でもいまなりたーい


はたらくひとたち(1984年4月11日~1992年3月)のパチソンを
熱唱するウサギがいました

名前は『ピョンタ』!


09092316.jpg

MVPもかるくひとひねりなんて、
えらいチートで廃スペックな兎じゃあないの!

エドガ倒したいならET行けばいいじゃないかというツッコミは
ごもっともですが、彼はNPCなので移動出来ンとです
オブジェなンです

なのでそれを集めてくるのはぷれいやーさんの仕事っちゅうワケです


09092317.jpg

酷いワニー!をプレゼント!


09092318.jpg

たいそう喜んで頂きましたぞよ

この話の元ネタ「うさぎのみみはなぜながい」は
メキシコ民話となっております
是非、小さなお子様に読み聞かせ下さりませ、ウィッ!


09092319.jpg

そんなワケで水の魔力をヌルッと開放~!

残る五芒星はあと二つ!

何とか期間内に終わる・・・か?
終わるかも~しれんっ!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

