オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



月ウサギの帽子への道! ~その⑤~

五芒星完成まであと2つ!


アマツ月ウサギクエを進行しますョ★
アマツ南西方向にいる兎、

その名も『ウサジ』

09092500.jpg

何者だと問われたので「新手のスタンド使いです」と答えておきました


まぁ嘘なンですけど


09092501.jpg

今回はカチカチ山でござーる!


09092502.jpg

よろしい!ならば泥舟だ!


09092503.jpg

ミッションコンプリート!
泥舟に乗ったつもりで癌張ってくださいネ!


09092504.jpg

金の魔力が大幅にUPしちゃったもんだから
週明けのNY株式市場はてんやわんやの大騒ぎYO!


まぁ嘘なンですけど



最後は南東方向に向かいマース!

09092505.jpg

ここにいるのは『イナバ』な白ウサギ

名前から100人乗っても大丈夫な倉庫と関係があるらしいデス


まぁ嘘なンですけど(クドィ)


09092506.jpg

傷口に塩刷り込まれるとはなんたる残虐描写よのぅ・・・

ここだけR指定にしたほうがいいかもしれんナ
PTAがこぇーからナ
うん


09092507.jpg

傷口を治療したいとの事ですが、その他の材料与えると
「なんだ、ショック死しやがった」なジャ●様展開になりそーDEATH

てなワケで、無難そうな聖水を贈呈致しもうす~


09092508.jpg

そのうち「息をするのもめんどくせぇ~!」とか言いそうだ
(北斗ネタ多くてすんまそん)

まぁ大体動物なんてみなめんどーくさがり屋さんなんです
猫とか特にナー


09092509.jpg

土の魔力をゲッツ!

これで遂に五芒星完成でっす!


さぁて、いよいよ月ウサギアマツクエ(長ぃぜ・・・)もクライマックスでござーぃ!






次回に続く


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

