オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



月ウサギの帽子への道! ~最終章~

いよいよ五芒星が完成の時を迎えましタ!

09092600.jpg

ビリビリ感じる超パワーで月に代わっておしおきYO!
モチィィィィィ!

09092601.jpg

なんか粘っこそうな魔力が放出されておりますナ!

これにて月ウサギクエも一件落着!
めでたし!めでたし!てな感じデス


09092602.jpg

ぺ様も感激!

次回は月旅行に行くとか行かないとか
パッチ配布は36年後なので皆さん心待ちにしておいてください(嘘)


09092603.jpg

フラグキター!

ついに月ウサギの帽子が作成可能になりましたョ★


09092604.jpg

オィちゃんB型なんで、
せっかくだからAコースを選ぶぜ!

言葉の意味がよくわからんでスイマソン


09092605.jpg

以上の材料を指定されました

まぁ何を指定されても集めに行くのはこの男・・・


09092606.jpg

収集品を集めさせたらEIR1!(予定)

現在ごく一部で評判がうなぎ上りのわかめ玉子d!


やわらかい布ポロリしろやぁ~!と調子こいてた所・・・









ジャーンジャーン











09092607.jpg


ouji090921.gifげぇっ!黒蛇王!?

見事にピヨらされ崑崙から退場処分を受けました
ウボァー!


まぁそんなのも今ではいい思い出デス
無事に材料が集まったので作成しますゾ

09092608.jpg
 
『月ウサギの帽子』ゲットだぜっ!


09092609.jpg

早速頭の上で飼育をはじめるタイガーみかんであった

せっかくだから後ろからのアングルで記念撮影で今回はおしまい~♪

おしりフーリフーリ、もんがっ!もんがっ!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

