オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今語ろう!わかめ五千年の歴史!!

タイトルからしてハッタリ満載ですが、
今回は玉子の変遷について自作アイコンで表現してみたゾ★

★わかめ玉子の歴史★
(背景画像は「わかめ」で画像検索ググッとしたらTOPに出てきた物を拝借~アザッス!)

root000.jpg

クルセ時代は短髪でした
現在のめろん(剣士)にその面影が残っておりマス
当時、メインはマッスル(騎士)だったのでロクな装備持っておりませなんだ
上段は店売りヘルム、知人から貰ったエジプト王様っぽい被り物(名前忘れた)
が定番装備でした
伊豆に1ヶ月通ってようやく『えらヘルム』手に入れた時は大歓喜したのぅ・・・(遠い目)


パラ時代にロンゲに転向
必死こいて『天使忘れ物』をGETしたのも良い思ひ出ポロポロ
お気に入りは『大金鈴』で、プライベートの時はよく付けてましたぞよ
お洒落な頭装備が増えた今では頻度下がりましたが、
今でもたまーに付けたりして漢気(?)をアピールしておりマス


ロイヤル時代は・・・まだ実装されてねーYO!


玉子のイメージカラーは基本的に淡いグリーンデス
マントの色はその時の気分でちょこちょこ代わりマス
まぁ全部オィちゃんの妄想なんだけど

ウヒィ!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

