オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



知名度ちぇっく★

最近サボりガチな玉子ブログですが(汗)、
今現在どんくらい有名になってるか唐突ながら世論調査してみる事にしたゾ★



09101100.jpg

調査対象はぐーぐる先生デス
まずは『槍パラ eir』で検索クリック!クリック!

09101102.jpg

なんと・・・

09101106.jpg

今週の売り上げTOPキタコレ!
地道な活動&地味な企画が実を結びました!ヤッタネ


コレも日々応援して皆さんのおかげデス!

コメントWEB拍手くれたらモチベーションが220%くらいあがって
更新回数が増えるかも!なのでみんなバシバシ書きこむよーに!
オィちゃんとの約束だゾ★



んでも、検索ワードを『槍パラディン eir』にすると・・・

09101101.jpg

れなす㌧(野山を駆ける)のトコがTOPに来る罠

なぜだっ・・・っ!?



多分その理由はコレ、プロフ欄↓

09101104.jpg

「ぼく10ちゃい!」アピールして『槍パラでぃん』なんて記載したのが原因なのかっ!
いや、全く根拠はないんだけどネ!

とりあえずノーマル風味の『槍パラディン』に修正して、
半年後のTOPをねらえ!で癌バスターのパイロットに
選ばれる様に癌張りマッス★




ちなみに・・・

『槍クルセ eir』『槍クルセイダー eir』で検索した場合

09101103.jpg

TOP表示でヤッター!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思いつきでググッたらTOP表示でマイブームになったアルヨ!

『っぱぁ~!』

何故「っぱ」だけで検索してみようと思ったのかが気になる…w

>ゆらっち
せっかくだからオレは運がない男世界一を目指すぜ!

>かににっぱ嬢
「eir っぱ」で検索してもすごいのが出た!
イヤ、マジデ・・・

>れなす㌧
キミ、鯖TOPなんでとっとこブログ更新ヨロ!

うちが1位とかないわーwwwwwww

おめでとうございます(・∀・)!!!!


ちなみに「Eir かににっぱ」で検索すると…!?

…世界征服への第一歩、というわけですね、わかります
