オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



ロイヤルな考察 ~その①~

ネトサフェーンしてたらロイヤルガードのスキルシミュレーターを発見!

早速チェキラ★してみたぞよ!
今回、あーさんさんスナ日記さんに設置してあったシミュレーターを使用させて頂きました


こんな感じのスキル振り振り↓(くりっくで拡大ひょーじ)

09101600.jpg

説明読んだ感じではSQ1から派生で
●ムーンスラッシャー
●バニシングポイント
●ピンポイントアタック
●オーバーブランド
●カノンスピア
●イクシードブレイク
とめっさ攻撃系が揃ってて吹いた
職のネーミングからまたもや守備系重視だろなーて思ってたんでネ

ホンマ、このインフレと言っていい程の充実っプリわナンダ?
少しでいいからパラスキルにも攻撃系を回してクレヨー
特に範囲スキル!

とりあえずスキルポイント的には全部余裕で網羅出来そうな感じデス
もともと槍型なんで、SQ前提問題ナッシン!


あと注目してるのは「バンディング」

ロイヤルガードが集まって合体技を繰り出すゾ!がコンセプトのスキルっぽい
これは取っておくと今後の同職との交友関係が深められそうデスネ^^

ジェネシス祭りとかヘスペラ祭りとか出来そうな予感!

まぁEIRじゃ人口の数的にきっちぃかなーってのはありますががが・・・


てなワケで(?)玉子と一緒にバンディングヒャッホィ!してくれる結婚相手募集開始~!
ちなみに男女問いません!


今後はしばらくスキルとかを取り上げつつ妄想に浸りたいと思い申す!締めッ


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現状だとEIRじゃ頭数が足りないんですよネェ・・・
鯖ワープ実装されないでごわすかな?

マジでWESにて人口多そうなトコへの引越しも検討中です
まぁ定員に入れなさそうデスガガガ!

とりあえず槍スキルは2つ実装してくれ・・・と切に願った結果がこれだよ!
なんていうか、ホントにこんなに優遇されていいのか?ときもちわるいところがゲフゲフ

>募集
バンディング や ら な い か

(´・ω・`) だけど鯖が・・・。
