オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



ありすたん★ハァハァ

一攫千金!(したい)

自分でGETできそうな中で最も価値が高いと思われる
『アリスカード』を求めて色々周ってみました
定番其の壱 タナトスタワー

08121800.jpg

いざ!乗り込んでみるぞよ~!

狙いのありすたんは1Fに5体、2Fに10体
(どちらも即沸き)と言う配置になっております

2Fは古ミミックやら色々と痛いので、
1Fをメインに狩ってみました

08121802.jpg

超速度ツンツンでダイレクトアタック!

ですが、結構な頻度でディスペルを貰ってしまい
スピードダウン~(涙)

AGI殴りタイプだと、狂化Pなどの消耗品代
がかさみそうな予感・・・

てなワケで王子にはあんまり向いてないのかもしれない

08121801.jpg

あと、棚のMAPは複雑に入り組んでて索敵するのに
時間がかかるかな

というわけで棚は早々に諦め、
LKにバトンタッチして夢を追いかけます

定番其の弐 機械工場

08121803.jpg

ここにはアリスが25体配置されてます
しかし、30分沸きなのである程度スパンを
空けないといけません

他にライバルが常駐していた場合、全くアリスが
いない事も有り得るので『※要忍耐力』でござります

MAP自体は直線が多いので、ペコ乗りの長所が
そのまま活かせていい感じ!

ハエ&テレポは使用不能
とっさのエスケープができないのに注意が必要ナリ

王子でスピポ一個分狩りしたらLKにCCして
工場内を探索、というスタイルで現在活動中~!

08121804.jpg

工場内で一番厄介な爆弾小僧、『コンスタント』

うっかり殴って自爆させようものなら、
LKといえど一瞬でHPが黒くなるコエー奴です

さらに足が速いため、ペコ乗り&速度(ペコHB)
でないとなかなか振り切れません

エリオット&エリセルは悪魔盾で対応
それでも被ダメは痛いですが、足がそんなに
早くないので落ち着いて撒く事が可能です

08121805.jpg

本命のありすたんはピアースでツンツンします
スキル狩りにはディスペルも関係ナッシン!
こりゃLK安定ですなー

というわけでカード出るまで頑張ってみまーす!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

