オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



HALLOWEEN PARTY 2009 ~その②~

目指せ!

09102100.jpg

『キューブマスク』一個獲得!!

牧師のチャレンジその2です☆
さてさて、前回ものの見事に川に叩き落されたワケですが・・・


09102200.jpg

流れ流れてニブルの果てにご到着デス
へっくしょい!


09102201.jpg

㌦さんもビックリの登場シーンを決める牧師

ビックリついでに名刺も落としてくれたらヒャッホイ!だったんだけどネー^^



まぁ、気を取り直して再び南の橋へ・・・

09102203.jpg

橋を渡った先には三つの扉が待ち構えていましたョ!


09102202.jpg

いきなり同時に話しかけてくる扉三兄弟の図


なんかこういうキャラ、バキにいたナ・・・

09102205.jpg



話を聞いてみると、どうやら扉の向こう側に悪戯娘が隠れているみたいデス

09102204.jpg


彼らの出す試練とわ!

09102206.jpg

『三つの扉の中で一つだけ嘘ついてる奴がいるんでそれを探しだしてミナ!』

というモノでした、ウィ!



09102299.gif

牧師
「せっかくだから、ワシはこの中央の扉をえらぶぜ!」




09102207.jpg

中央の扉にダイレクトアタック!


09102209.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。





09102208.jpg

ペナルティは 『ふりだしにもどる』 でした><



まぁ選択肢は三つしかないんで、数打ちゃ当たるYO!方式でリトライ~★


09102210.jpg

進入成功!

家の中で悪戯娘をハッケンいたしましたですわョ!


09102211.jpg

お菓子をあげないとイタズラされちゃうらしい・・・

セクハラとはこいつぁー恐ろしいぜぇー><



ちなみに、Trick or Treatとわ・・・


紀元前5世紀頃、道場破りで名を馳せた「覇露憂殷」が起源とされる。
仮装をして各道場を回り“Trick or Treat?”と問いかけ、
問われた方は“Happy Halloween!”と答えてお菓子をあげることが礼儀とされた
万聖節をアイルランド系の移民がアメリカへの移住と共に
持ち込んだものが現在のハロウィーンの原型であるが、
貧しい人に食べ物やキリスト教徒に「魂のケーキ」を施し、
死者の霊を思う万聖節翌日の万霊祭(死者の日)の習慣に、
悪霊を追い払う儀式的な仮装が盛り込まれTrick-or-treatとなったのは言うまでもない

民明書房刊 「ハロウィンに学ぶ道場破りの心得」


09102212.jpg

条件として出されるのは以上の四種類でごわす!

種類によって展開が変わるのかどうかはよくわかりません!エッヘン!


09102213.jpg

まぁそんなこんなでミッションコンプリートです


09102214.jpg

頭から抜けてたネジを取り返し、
ド●ルドが正常にらんらんるーできる様になりました!

めでたし☆めでたし


そしてついに・・・

09102215.jpg

『キューブマスク』一個獲得!!


早速装着してみるのでごわす!









09102216.jpg

居合わせた通行人の方々
「・・・・・・・・・・・・。」


う・・・うむ・・・

どうやらアニバ帽とはあんまり相性がよくないみたいデスネ・・・
口しか見えてないし・・・

ペロリンなら目まで見えるんだけどなー、惜しい!


まぁキューブマスクはマッスル辺りに貼り付けようと思いマッスル!


とりあえず、無事にキューブマスク完成したってことでー、締めッ!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

