オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



玉子的カラーリング~! ★クラウン編★

リク頂いてから数ヶ月・・・忘れた頃やってくる!

それが玉子的カラーリングくおりてぃ~★





・・・今回は数ヶ月前にリク頂いてたクラウン・完結編デス(汗)
crown.jpg

お気に入りのカラーは見つかったカナカナ?^^


とりあえず・・・







背景についてのツッコミは無しでよろしくMドック!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーGM子さんですナ!
手打ちでとても丁寧に作られててGOODですぉ^^

プロフ画像としてもすごく個性出せて映えるので染色はマジオヌヌメ!
みんなもチャレンジしよー!

私もわかめさんの真似して、プロフ画像を染色して作ってみました^^

わかめさんみたいに動きのあるのは無理だけど、
ちゃんとできてるかな?^^;

野郎バルカンの狂宴は言いようもなくアツかったでごわす!

木下大サーカス、面白いぉ★

だがつっこむ
ワタシが好きなことの1つは人が望むこととは
反対のことをしてその反応を楽しむことだ


しかしコレは…
王子が見に行こうと思っていたが実はうっかり忘れていて
悔しいからその雰囲気だけでも収めておこうとして
撮った写真、とみたが?
そして中で行われていたのは全てをぶちのめす
アローバルカンの狂宴ですねw
