オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



☆祝☆

ついにねんがんの・・・


09110300.jpg

夢のまいほーむ
を1個獲得






※てなワケでリアル多忙ゆえ更新かなり止まりマース


★家建てるのって実際大変なんですね・・・★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>べんとーさん
プリでガス噴いたのを何故に知っているっ!?
ともあれ、祝辞ありがとうございまずだ☆

マイホームは順調に建設中!
2Fの夢のオィちゃんのワンダー空間も順調に出来上がっております、ウヒヒ!

オーラおめええええ・・・
と書こうと思った結果がこれだよ!Σ(゚д゚lll)

いやぁーまだ学生の身分なんでマイホームなんて夢のまた夢ですが、とりあえず一人暮らししたい・・・(´・ω・`)

>ゆの嬢
気がついたらいつの間にかに猫屋敷になってそうな未来予想図が見えるんだz・・・!

スィートな暮らしが出来るよう婚活癌張るかナ

ぐはぁ・・・っ、よもやこの不景気にマイホームとは!
大自然に佇む森のお家で、スウィートライフですね!

>っぱ!さん
おめあり~!
この次は伝説の「まいほーむ親父」を目指しまっ!


>ゆらっち
終点間際のマイホーム
空気は美味いが街へは遠いんだぜ?

残ったローンも日本一!

ちょwwwwwww
マジっすっか?wwwwwww

ぉぉぉぉぉ( ゚д゚ )!!

これがあの伝説の神器まいほーむですか!!
装備するとどんな効果があるんでしょうか(ぁ

とにかく、おめでとうございますっ!!
