オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



素敵な期間終了~!

EXPあーっぷ期間もボチボチ終了ですね!
んで、オィちゃんですが
先週の木曜に課金切れてそのまま休止しとります、ウボァー!

なんかモチベがあがんなくてネ
RO復帰してボチボチ一年経過なんで単純に秋田のもありんす
なので部屋の端に転がってる積ゲー処理とかに
最近時間を割いておりまするが・・・


まぁでもやる事はちゃんとやっときました!

09111600.jpg

牧師発光~☆

結局、終始PD地下で余生を過ごしましたですわよ

なんか狩場で戦国武将みたいな兜つけたよっすぃーらしき
人物を見かけた様な気もしたがまぁ気のせいだろう、ウム



休止に入ったのでしばらくガス噴いたまんま放置デス
デスペナないのでたまーにログインした時ゾンビゲーしよっかナ!


ってところで素敵期間終了~!


★RO以外のネタが増えそうな予感★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆらっち
高見山並みに2倍!2倍!だったが、人の数が四倍くらいで結果美味かったのかどうかわからん期間であった

それでも意地でも光らせたけどナー
運はなかったぜ!


>ねっとあいどるさん
ヤハリキノセイダッタカ


>ゆの嬢
なんか色々と新システムが実装されてるっぽい!
ブログを拝見しながら色々と勉強させて頂いておりマッスル!

おめめとーございますヾ(´∀`)ノ
やっぱこの期間に転生する人は多かったぬー。

キノセイダナ、マチガイナイ、ウンキットソウダ、キノセイ

…これが2倍の威力なのか!
ガス吹きまくりだぜ…!
