オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



えくすちぇんじゃー!

どこのマネーアイドルだYO!

と言う突っ込みを受けそうですが、誰もこんなネタわからんだろうな、
ウムッ!



ってなワケで引越しが決まったのであった!
09120500.jpg

時間通りに購入ポチッとな!したんだが、終わったのは10分後だった

マジパネェッ!



そんなワケで今後どこにいこうかなーと言う段階になりました

鯖板とかで情報収集しとかんと後で痛い目にあいそーだナ…
AGIに優しい所じゃねぇと世間に抹殺されそうだ

自分の中でここにしよっかなーと言うのは現時点ではおぼろげながらあったりするんですが、
とりあえずはeirと比較して人口が同じくらいかさらに多い所に行こうと思っております
将来のバンディング祭りも想定にいれてクルパラ人口が多いとさらに◎

課金して色々な所を見学にいくかもしれませぬゆえその時は優しくしてくだされ


ではこれにて一応の報告を終わりたいと思いマッスル!



★他鯖の方に声かけて貰えると嬉しいオィちゃんであった★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>フォレ様
おお~是非是非ご参加下さりませぃ!
当日は「わかめ王子」か、wis繋がらない場合は「筋肉牧師プロテイン」まで呼び出しコールを頂ければスッ㌧でいきますのでヨロシクッ★
楽しみにしておりますヨン^^


>ゆの嬢
12日のFTAイベントは参加できるんですかのー?
久々に会えると嬉しいんだぜっ!って事で当日ワクテカしておりまっつ★

 Chaosは今のところ見学者だけで6人くらい見かけております。
その中で確定ぽい方も既に4人ほど。
やっぱし臨時が盛んなのは魅力ですよねー。
Agi型の王子なら、名1辺りもすんなり潜り込めそう。

 でも、重いぜ~超重いぜ~、特にPD名無しはぁ~~~。
そんな訳で一応宣伝でした。
もしこっちだったら、お声かけて下せぃ。(゚∀゚)ノ

今度の土曜日というと、12日かな?
では 22時位になると思いますが、お伺いさせて頂きますねw
わかめ王子さんで入っていらっしゃるんでしょうか?
入ったらWisしますので、お時間があったら拉致してくださいww
いけたら自力で行きますが、何分手持ちがないので、コモドに行けるか分かりませんが^^;
(アカデミー依頼クエストを進めてみるかな…?)
楽しみですね♪

>フォレ様
結局eirでは会えず仕舞いのままで無念ッ!

いやッ!
実は今週の土曜九時から当ブログで宣伝に力を入れてたFaster than Anyoneの最初で最終回(タブン)のイベント枝ポッキー祭りを予定しておりまする!
集合場所はコモドになりますが連絡頂ければお迎えと言う名の強制連行しちゃいますのでヨロシク★

顔だけでも出して頂けますと泣いて喜んだ上に遠慮なく枝爆撃敢行しそうな勢いなので、もし良ければ是非とも参加よろしゅうお願い致します
倉庫に箱とかいくつかあるんで一緒に開けまっしょい!

お引越しされるんですね…
しまった ノビ作ったまま、会えなかった…
フレイヤ鯖は如何でしょう?w
候補の一つとして、宜しければ遊びにいらしてください♪
ブログにでも来る日にちとか書いてて頂けたら、迎えに参りますw

>ジニ殿
十字軍祭りマジ参加してぇ~!
というワケで狼に興味は深々デス
週末にでも覗いてみるでおます!

とりあえず引越しするならライバルは
べんとーさんになりそーナ、
一方的に☆

三次実装したら皆でロイヤルヒャッホィ!が夢!



>雪さん
居は気を移すと言う故事成語があったようななかったような
とりあえず引越ししたら心機一転するよねーくらいのかるーぃ気持ちで今回GETしましたでおます

モチベーション上げるにはコレが良いかも!
¥3,000はたけーですががが

あら、お引越ししちゃうのですね;;
ま、それもアリかとは思うけど、同じ鯖だっただけに
ちょっと残念です;;

フェンリル!フェンリル!
な戯言を述べに参りました@@!
しかしAGI型にはあまり優しくないというのか、そういう臨時がめっきり減りました故に楽しめないかもorz
ただ人は多いですね、古参鯖ってのもありますし。
もしよければ見学されにノビでも作ってみてはいかがでしょうか?
