オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



WESまでの予定

今後の予定ですが、WES実行前の12日(土)に1DAYで課金する予定です

とりあえず各鯖の露店やG募集広場等をざっと一通り見て回ろうかと思ってます。
鯖変更毎のログインがメンドクサイのと、
21時からeirにてFTAのGイベントがある関係で、
そんなに多くは回れないかもしれませんがが

一応各鯖行脚の時間は19時くらいからの予定也!
「わかめ玉子★スープ●●(適当な数字)」てな感じのノビでウロウロするつもりですので、
見かけたら「ウホッ!」と一言よろしゅうお願い致し申す!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ジニ殿
これはありがたや~!
「ウホッ!」なWISをお届けしますねぃ~^^
当日は宜しくお願いしマッスル☆

夜の19時あたりですか!
その時間当たりでしたら、たぶん
「アルマリア=ケーレイン」か
「Endless of Eternia」で繋いでると思うので
狼に来たときにWISいただけましたら
紹介や鯖の特徴などお話させていただきますよ!

雑談好きなので、長引かせること間違いなし!(ぁ

お久しゅうござりまっす!
saraは鯖板では1人でのんびり余生を過ごすには良い感じらしいっ!
ソリスト風味な玉子にはかなり向いてるかもですぬ~。
とりあえず今度の土曜にちょこっとチェキラッ!してみますねぃ~★

お久しぶりですどうせなら行く予定の鯖の相場見て転売してはいかがでしょ!?笑
そして是非saraへ
