オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


現地調査開始!

土曜に課金予定でしたがせっかくなので(待ちきれなかったらしい)
水曜にお忍びで色々覗いてみた!


見学用キャラを作成しつつ、G募広場をレッツ☆探索!
(各鯖ともに「探索型わかめ玉子」で登録しておりマッスル)
まずはめーさんご推薦のSaraから~

09121200.jpg

んまぁ!賑やかだねぇ~



09121204.jpg

Eirとかこんなだし!(比較用SS)

見ただけで繁盛してるのがわかりますな


色々調べてわかったんだけども最近スクルド吸収したらしい~!
未転生なキャラもたくさん居て全体的に若い!
これからの鯖だっちゅう印象を受けたぞよ

こういう雰囲気、個人的に大好きデス★



09121203.jpg

だが見る者に一抹の不安を与えるチャットも出てたり

これが若さか…(遠い目)



特筆すべきは物価の安さ!
玉子御所網のイフリンセットが大体120Mくらい
リーズナブルに手に入りそうな予感がするぜ…

ううむ…悩み申す


次はフォレさんご推薦のFreyaへGO~

09121202.jpg

こちらも中々の盛況ぶり!
だがイフリンセットが高いぜぇ~~~><

全体的に物価がたけぇなぁコリャ…
露店数はEIRとあんま変わらない様な印象受けました
財布には厳しい鯖かもしれなんだ、ウム





次はゆの嬢推薦のChaosに…





…駄目だ、重すぐる!
他窓開いてるとオィちゃんのPCがピーピー悲鳴をあげはじめてピンチなので
残念ながらリタイヤな流れに・・・

本当、プロは半端なかった・・・スマヌ><



てなワケで、とりあえず候補をいくつか廻ってみてます

Fenrirはジニさんがデートに誘ってくれたので今夜色々レッスンして貰いマス、
ウホッ!


また今日の19時からFenrir→Sara→その他な順でサタデーナイトチェキラッ!
しようと思ってます。
G募広場でキョロキョロしてるの見かけたら「ウホッ!」とよろしゅうお願いしもうす



WESの期限が月曜までみたいなので、日曜には決定したいナ!



★こうやって悩んでいる内が華とも言う~★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆの嬢
イベント参加おっつんつん!
時間割いて参加してくれて久々クル娘に会えて嬉しゅうござりました★

物質型さんも大層喜んでハッスルしてましたねー!
おかげさまで地獄絵図を繰り広げ・・・イテェ><


>まなかっちさん
ご無沙汰しとります!
なるほどFreya出身だったんですね~!
物価は・・・確かに高かったっス(汗)

比較するとEIRは露店に関してはなかなかの水準だなぁと思ったり・・・買い物するにはいい鯖デス!


>にっぱ嬢
まさかこの真冬にビキニ軍団が見れるとはオィちゃん思わなんだ・・・

独自のイベントだったのカナ?
これからもたーんとROライフを楽しんでくださりませぃ~★

本当に旅立ってしまうのですね…(´Д`)
でも確かにEirは臨時広場とか廃墟すぎて
寂しいなーって感じます(´・ω・`)
接続人数は悪くないから、身内狩りが多いのかなぁ…


つか、今日はあんなとこを見られてしまうなんて…っ(*ノノ)

実はフレイア鯖出身なのですが
物価高いのは相変わらずでしたか・・・w

 このごろ14時前後は重力が超パネェっす。
けど夜は私のPCもパネェって唸るので致し方なし。
はてさて、どこへ旅立つのでしょうかね~?
