オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最後の晩餐

引越し直前企画!
(ここまでやっといてWES失敗とかだったら赤面程度じゃ済みそうにネェナ…)

今夜はパーッと騒いできましたョ★
まずはFTAの最初で最後のイベント「枝(血)祭り」!

09121300.jpg

終始カラオケモード(ゴスペル)やってました!

ホント、こんな時でもないと呑気に歌ってられないんでネ~!
一定感覚でFキー押すだけなんで操作も楽チ・・・げふんっ!?

サボってるワケじゃないYO(汗)!



ゆの嬢もスケジュールの間を縫って緊急参加!

09121301.jpg

うん、物質つぉいね
特に尻ががが!


枝から色々出ましたが、何とかかんとか全部やっつけたYO!・・・他の皆が(汗)

玉子は終始カラオケやってるだけでネェ~(コラ



さて、日が変わって今度は牧師Gの面々とお別れET特攻に逝てきました

09121302.jpg

まぁ江戸川さんに挨拶できればいーや的な適当加減で挑んだんですが、
意外と進めちゃったり!

09121303.jpg

亀田爺さん撃破!
頑張りました!・・・他の皆が(汗)



・・・いつもこの展開でスマヌ><



09121304.jpg

最後は氷ゾーンで壊滅!
防寒対策しとかねーとやっぱここは辛いナ

まぁ最後にいいおもひでになったヨ!
ヨカッタ!ヨカッタ!


てなワケでオィちゃんのEIR漫遊記は幕を閉じるのであった(まだ予定)


最後に、この日・月で色々在庫(ハ●クソとか)をリーズナブルに売りつくししまーす!
結構安めな品揃えでご奉仕します故、露店見かけたら買ってネ!買ってネ!


★マジでWESしたら洒落にならない事態になっちゃう…ビクンビクンッ★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

