オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もりのくまさんに遭遇!

もりのくまさんの楽しい毎日のフォレさんが遥々EIRまで遊びに来てくれましたョ★
まずは箱にてUN試し!

色々空けて貰いましたYO!

09121405.jpg


どうやら紫ぼっくすからなめ紙が出たらしい・・・

09121406.jpg

どうやらフォレさんは中々のネタ的なUN勢をお持ちのようで・・・ウフフ



さてさて、
次は玉子がわがまま言ってFreyaのフォレさん騎士に会いに行くことになりますた!

09121407.jpg

再び遭遇! in Freya

なんとフォレさんはトースト派だった模様
だがペットはモチりんだったりで和洋折衷なお方であった




せっかく相互リンク貼ってるし、贈り物したいなーと思ってたんデスョ
いい機会なので姿形を目に焼き付けて、レッツ★作成!


フォレさんは黄緑&青が好きらしい・・・
って事で染色してみたのがコレ↓

★まえ★
09121400.jpg

★うしろ★
09121401.jpg

★おすわり★
09121402.jpg

★てくてく★
09121403.jpg

★じゃんけんぱー★
09121404.jpg

久々アイコン作成でぶっちゃけやっつけ仕事ですが、
気に入ったら持ち帰っておくんなましぃ!


★ちなみに返品不可デス★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はお会い出来て嬉しゅうございました!

何とかWESも成功したっぽいので、
これからのんびり余生を過ごしたいと思ってマス
フォレさん、また遊びに来てくださいネ~★





イラスト密かに期待してたり・・・ムフフ

先日はいきなり来てしまったのに、お相手ありがとうございましたw
おまけにフレイヤにもきて来ていただいてうれしかったですw
おまけに約束のアイコンまで早速作ってくださってありがとうございます♪
すっごく嬉しいw
お持ち帰りさせて頂きますーw
また 鯖変更になったら遊びにいきますね♪


そして わかめ王子さんのゴスペルに感動しましたよw
