オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



転居のお知らせ

何とか引越しが無事終わりやした!

09121505.jpg

なんか巷じゃ失敗した人結構おるっぽいね

↓原因はコレらしい?
「ヒドゥンスロットエンチャントシステム」を利用した防具を所持してるとアウトー!

こういう錬金ギャンブルやらない性格で良かったぜ・・・(汗)
兎にも角にも新生活が始まるんだぜっ!

09121503.jpg

狼鯖の皆様、わかめな玉子を宜しくお願い致しマッスル★





さてさて、狼鯖に決めた経緯ですが・・・

09121501.jpg

いいおとこ
に誘われました★

「いいのかい?俺はブロ友でも構わず食っちまうような男なんだぜ?」



ジニさん、お誘い頂きありがとうございマス!
十字軍祭り、楽しみにしてますぞよ^^

PS
ぶっちゃけ知り合いほとんどいないので紹介して頂けると嬉しゅうござるダス!




ここで狼鯖の皆様に自己紹介も兼ねてわかめ玉子の28の秘密の一つをご紹介!

09121504.jpg

クリスタルつんつんさせたら天下一!


★28も秘密考えるのはぶっちゃけめんどくs…(オィ★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にっぱの秘密・・・











それは大寒波の真っ只中でもビキニ★

28!28!にっぱのひみつ!!

>ゆらっち
ご要望によりその1を紹介しよう!

『わかめ玉子は運ナシ界王神である』

あと26個考えるのめんどくs…(テンプレ化★


>ジニさん
年末年始は飲めや★歌え★スペースファイトの予定がギッシリなので、クルパラ祭参加は年明けてからかナ・・・・

楽しみにしとーりゃす!
そして今後ともヨロシク!


>めーさん
だって誰も「うほっ!」なWISくれなかったんだモン・・・

まぁせっかくなので一度お目通りしたい所ではあり申す。
新規でキャラ作って冷やかしにいくっかナ、ウン

saraに来る予定だったのにぃぃい
もう…全鯖移動するしか

うわああああああ!
王子がフェンリルに来てたんのか!

ごたごたで南に顔出さなくなった時にこれとは……orz
ちゃんともてなせてない!
今マスターやってるギルドでよければお誘いいたしますよ!
気に入るギルドが見つかる程度の宿と考えていただけましたら幸いですがw

ちゃんと28個考えなさい
それがEirに残された人への礼儀ですw
くけけけけけけけけ
