オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



今更ながら自己紹介

UNナシ星人のブログに感動した!
自己紹介に感動した!

ってワケで早速パクる事にする★(オィ
てなワケで、改めて自己紹介をすることになったのであった
(鯖も引越したしネッ^^)


まずは『中のオィちゃんスペック』をば…

●接続時間

★ゴールデンタイム(世間的ナ)
週の頭(月~水辺り)は繋いだりもしてマース!
だだ、ディナー作ってる事が多いので
エンカウント率はそんなに高くないかもしれないョ><

土曜は用事入ってなければ夜逝けマッスル★

その他は夜勤にイットルので基本不在であしからず


★朝方~正午くらい
オィちゃんのフィーバータイム★
夜勤明けにのんびり遊んでることも多い
…が中身は半分魂抜けてる事も多々あったり!
満身創痍ですな(汗)

この時間帯に合いそうな人居たらいいんだけど
世間的には全然その可能性は低くてギャフン!
まぁいいか!


●プレイスタイル
基本ソロ★ほぼソロ★万年ソロ
PTは牧師で知り合いとちょこちょこ遊ぶ程度デス
長時間拘束ってのが歳のせいかしんどくてのう・・・スマヌ

●会話に関して
日常の他愛のない会話を好む
ネタ的にはうほっ!率高し
漢にはかなり絡むよ★ウホッ!

キャラステ★装備★対人★Gv★臨時には超無関心なので、
その辺アツく語られても困っちゃう事多々あり
言葉のキャッチボールが上手く出来ぬーだ、すまぬだ

「ROは遊びじゃねぇんだよ!」
的な思想の人とはわかりあえぬね、悲しいけどね

おっと、思わず愚痴っちまった
許してクレモンティーヌ


ではオィちゃんの趣味のドット染色を織り交ぜつつ
キャラ紹介に行くとしまっつ!

★わかめ玉子★

09121901.gif

言わずとしれた当ブログの顔

28の秘密を隠し持つ珍速の槍型パラディン

三次職が実装されたら色んな意味で一皮向けそうな予感
だが実装されない事にはロマンを求める求道者のままである

人、それをネタ職と言う!

主な仕事はクエスト製造その他諸々の材料集め

腐ってもパラディンなのでHPは10000ちょい確保
さらにヒール10を体得してる為意外にしぶとい一面も見せる
「Fenrir1の㌧ズラ王に俺はなる!」とは本人の談
実に頼もしい限りである

オーラを吹きそうで吹かないのんびり加減が
ブログ的なネタを枯渇させ更新が滞る原因となるのであった

決して中の人の怠慢じゃないゾ!


★イメージカラー
水色&濃い緑の海洋系



★聖マッスル★

09121902.gif

もはや「そう言えば居たな」レベルの認識しかされてない可愛そうな漢

…以上!



と言うのもあんまりなんで、VIT型デス
ファミリー内では牧師の次にPTで役に立つ可能性がありそうな奴デス
肉壁として存分に「ぬふぅ!我が頭上に死兆星がががっ!」状態を
堪能させてあげて下さい


★イメージカラー
黒騎死



★最終兵器兄貴★

09121903.gif

青いツナギを着たちょいワルそうないいBS

ファミリーの家計を管理する故に一番の権力を持っている
(詳しくは各myキャラ座談会を参照~)

いつもベンチに座って無垢な漢キャラがホイホイやってくるのを待つ

そんな彼の露店名は「か わ な い か」


★イメージカラー
青のツナギ


★筋肉牧師プロテイン★


09121904.gif

脳内年中アニバーサリーなプリースト

何気にPTでは一番需要があるのでログイン率も高めだったりする

オーラは吹いたが転生の予定は全くない
中の人的な野望としてはレディム覚えてあちこちでお昼寝させる予定らしいゾ

ステに関してはDEXの優先順位かなーり低いヨ!
「だってオラ、脳筋だから…」

詠唱ちんたらなっちゃうけども、
筋肉牧師名乗っておいてVIT命じゃないなんて詐欺っしょ!


★イメージカラー
フランス国旗(トリコロールカラー)


★たいがーみかんめろん★

09121905.gif
09121906.gif

双子のちみっ子

目立ちたがりやのみかんと控え目なめろん
(詳細はmyキャラ座談会にて!)
イメージ的には某スーパーなんたらブラザーズがしっくり来そうだ

コンバーター作成がみかんの主な仕事
めろんはクルセイダー目指して日々修行を重ねているのであった


★イメージカラー
みかん・・・黄色&黒の虎きちカラー
めろん・・・メロンなグリーン




とまぁ以上のわかめファミリーが活動をしておりまっする!

皆様、どうぞ仲良くしてあげてネッ!



★みんなの愛が宇宙船地球号を救う!★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どこパクったかって?

そりゃーおまいさん、UNがナイ所だYO!

…どこがパクりなのか説明してもらおうかw
チクショウ!負けないぞ!(脱兎
