オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



友情ぱわー復活!

今日も今日とて変態サンタ親父を苛めております

09122200.jpg

玉子のアンソニ追い込みは半端じゃないゼ★
そんな荒んだ日々に訪れた一条の光明…


09122201.jpg

もっちりもーにが喋ったゾ★



ブログ開設初期の頃から閲覧されてた方からは
「一年前から喋っていたじゃネィカ!」
と言うツッコミを受けそうですがががっ!

実はWESするとペットの好感度が初期化されちゃうんでさぁ~!

引越しはリスクも大きいさネ><


まぁそんなワケで今は心離れたペット達と再び仲良くなる為に、
メタボリックシンドロームも裸足で逃げ出す勢いで餌付けを癌張っているのデス


ハイ!説明セリフおしまい!



さてさて、喋る様になると狩りも賑やかになっていい感じ!

09122202.jpg

ouji001.gif「そうだナ…年末年始は爺さんがよく喉に詰まらせてフゴフゴ悶絶するしナ…」

ジュニアなみんな&シニアなみんな!
餅は良くかんで食べないとだめだゾ!
オィちゃんとの約束DA★


09122203.jpg

ouji001.gif「いいのかい?俺は地面を飛び跳ねてる餅でも構わず食っちまうような男なんだぜ」

二人の愛は種族の壁を越えたらしいヨ!

…アッー!



とりあえずもっちりもーにとの関係は修復された模様~★
めでたしめでたし!


★年始のイベントでモチリンの出番は果たしてあるのだろうか(棒読み)★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

