オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



こりゃあかん

カラーリング変更&GIFアニメ制作にすっかりハマって
しまった様です・・・

というワケで今日は牧師を作成してみました
プリの配色は白&青を基調として廃プリっぽく仕上げ、
ズボン&シューズはブラックカラーにしてみました

移動モーションはこんな感じ

08122000.jpg

今回もGIFアニメ工房さんのツールで作成~

bokusi_002.gif

トコトコ歩くよ☆

頭を軸に繋ぎ合わせてみたんですが、
横の動きもあった方がいいかなぁ・・・

まぁまた時間がある時にでも修正しようかな、ウン

続いてはスキル使用モーションを作ってみます

08122001.jpg

最後の五枚目で一旦静止するように設定しないと、
延々手を振り続けるハメになるので其の部分だけ調整~

そんなこんなで完成形がコレ

bokusi_001.gif

こっちはちょっちいい感じに出来たカナ

杖や頭装備とかも装着させたいんですが、
結構手間かかるので今の所は断念、残念!


っと・・・、イカン!
来週は1.5倍だからそろそろキャラ育成に
戻らねば・・・(汗)



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

