オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



わかめにゅーす! ★第一回★

の前にブログ様のご紹介~

続・もちきんブログ(もちきんちゃく様)


ROはじめたきっかけが「やらないか」!

熱い唄とエロースと寝床を愛する素敵な御仁、
「もちきんちゃく」様が運営されている素敵ブログ
これで漢も愛してたら中のオィちゃんとのシンクロ率も
200%超えちゃいそう…ウホッ!

って事でリンク張っちゃいました!
不都合ありましたらご連絡下さい、ペコリ


では本題いってみようかー★
mikan091227.gif
さぁてやってきました!
わかめにゅーすの時間デース★


melon091227.gif
わかめにゅーすはみかん&めろんとお笑いゲイ人軍団がお届けします、ぺこり

ouji091227.gif
俺はゲイではないぞ
ガチモホなのはあそこのVIT野郎共だ!


muscle091227.gif
オレオレ!
ヤラナイカ!


09122406.gif
嬉しい事言ってくれるじゃないの

いいこと思いついた
お前俺のケツの中でジョイントビーt…


ouji091227.gif
このブログにR指定が入りそうだからその辺でやめてくれないか><

mikan091227.gif
はい、漫才はそこまでにしてチャッチャと次いきますよー★

ouji091227.gif
まぁ例によって唐突に始まった新企画だが実際何やるんだ?

melon091227.gif
リンクを張ってるお友達ブロガー様の記事を紹介していく予定です

ouji091227.gif
ほうほう

mikan091227.gif
で、その後に一言ずつファミリーでコメントして行こうと!
そんな感じの他力本願さMAXな企画ですネー!


ouji091227.gif
見も蓋もねぇ事言うンじゃネェYO!

melon091227.gif
中のオィちゃん的には
『定期的にブログを見に行ってるよー!』
アピールも兼ねたいらしいです


ouji091227.gif
セコイ、
相変わらずセコイ

まぁセコイのは今に始まった事じゃないから良いが…
紹介するにしてもそのブロガーさんからの許可はちゃんと得てるのか?


melon091227.gif
勿論、得てません

ouji091227.gif
マジで?

melon091227.gif
マジです

ouji091227.gif
・・・・・・・・・。

muscle091227.gif
エー!?
オシリノナカヘデスカァ?


09122406.gif
男は度胸!
何でも試してみるのさ

きっといい気持ちだぜ


ouji091227.gif
こっちも別の意味で問題すぐる…(汗)
てかそろそろやめれ


mikan091227.gif
ハイ、時間もないので早速紹介に移りたいと思いマース★

ouji091227.gif
ブロ友の方すいません><
問題があったら遠慮なくクレーム入れて下さいませ・・・





わかめにゅーす★その1

12/23 過剰精錬頑張るアナタへ(運がない人のROブログさん)←Click

melon091227.gif
もはや言うまでもなくUNがないプレイヤーのゆらさんが、
己の限界を試すべくストイックに過剰精錬に挑む
一大スペクタクル感動巨編です


mikan091227.gif
ヘタレのオィちゃん(中身)にはここまでする勇気はないですネー^^

aniki091227.gif
これが・・・若さか・・・

ouji091227.gif
よくやった・・・UN無し星人
骨は拾ってやろうぞ


melon091227.gif
鯖違うから無理ですけどね




わかめにゅーす★その2


12/25 蜃気楼の塔登頂!(まじかるかににっぱ!さん)←Click

mikan091227.gif
にっぱさんが遂に蜃気楼盗聴に成功したみたいですョ~★

ouji091227.gif
盗聴おめっ!
・・・って、どこの諜報部員やねん!


aniki091227.gif
ほほう、
あの冬にビキニなおねぇさんが遂に蜃気楼クリアーしちまーたか


mikan091227.gif
最上階には何とあの!
『超ハイパーグレートデリシャスつゆだくジャンボたらバドンEX』
が待ち構えていたらしいですョ★


muscle091227.gif
ソリャマタウマソウナMVPジャナイノ!
ゴキュリ!


ouji091227.gif
そんなけったいな名前のMOBが最上階にいるのか?

melon091227.gif
勿論、嘘です

ouji091227.gif
・・・・・・・・・。

mikan091227.gif
にっぱさーん!
蜃気楼登頂おめでとーございまーす★






わかめにゅーす★その3


12/24 最近騎士団の沸きが怖くて仕方ない…;(もりのくまさんの楽しい毎日さん)←Click

ouji091227.gif
騎士団の沸きは確かにこぇーな…

特にカリツとやりあってる時ナ
ピヨらされたら数の暴力であっという間に
ニルヴァーナ(涅槃)が拝めてしまうんだぜ…


mikan091227.gif
でもソロ玉子さんと違ってフォレさんは友達多いから(←ここ特に重要)
友情★努力★勝利の黄金パターンで騎士団生活を
存分に満喫してますよネ^^


ouji091227.gif
お前は何を言っているんだ…(´;ω;`)ブワッ

bokusi091227.gif
ソリストとは
げに悲しき生き物よのぅ…


ouji091227.gif
いいんだ!
今度フォレ君拉致して騎士団監禁でヒャッハー!するからいいんだ!


melon091227.gif
鯖違うから無理ですけどね




melon091227.gif
以上、
わかめにゅーすをお届けしました


mikan091227.gif
それではまたお会いしましょう~^^

あでゅ~~~~~~っ★



★クレームはこちらまで(違ッ!★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>フォレ君
VIT騎士は装備もある程度揃えないといけないっぽいけど、
それ以上に大切なのがガッツ★根性!

初心者赤Pを10000個搭載して、Fキーを一秒間に50連打するくらい気合入れたら何とかなる事も多いとか!
・・・まぁ全部オィちゃんの妄想なんだけd

とりあえず騎士団前のベンチで待ってるんでいつでもカモーン★ウフォッ!

わーいw紹介されたw有難うございますw
友達多いっていうか、勝手に寄生してるの間違いかもしれませんがww(マテ
Vit騎士でおまけに資金がなくてあまり装備とか武器もないので、行きたいとこには 皆に寄生してれっつGO-w(コラマテ;
玉子さん 騎士団に連れっててくれるですか?
早めにそちらの鯖にキャラ作くって 今度は玉子さんに寄生しなきゃ♪(マテマテマテ;

もちきん様ようこそ~!

何度も足跡頂きました故、問答無用で紹介しました!
うほっ!
今後ももちきん殿のブログに足繁く通わせて頂きまするので宜しくお願いし申す~★

わあぁぁあぁああっ(/ω\*)
ありがとうございます!!
さっそく相互させていただきます(ノ`・ω・´)ノ☆
ムキッとした男も、ムチッとした女も、大好きです(`・ω・´)キリッ
よろしくお願いしますっ!
