オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



じんぐるべーる★じんぐる・・・アレ?

メリクリ終わっちまうじゃねぃか!?
メンテ直前に気づくオィちゃんいとあはれ

慌てふためきながらも色々クリスマス関連をこなしてみたぞョ★
まずはお約束のサンタ服

09122901.jpg

メンテ後は使えなくなるらしいからナ…
在庫かさばる前に着ておかねばなるまい


というワケで華麗にチェンジ★サンタ!

09122902.jpg

股間にモザイクが入っているが気にするナ
ルティエの仕様DA☆



さて、次は名前入りP-BOXを作成だっ!

09122905.jpg

担当はカプラテーリングとの事なので…

09122903.jpg

特にうらみはないが景気よく顔面にファイヤー!してみた



(お詫び)
テーリングファンの方、本当にごめんなさいっ><


09122904.jpg

そんなこんなで無事P-BOXの生産完了~!


あとは倉庫の肥やしになってる花火をどげんかせんとイカン!

時化る前にドカンと打ち上げないと・・・ネ?


09122906.jpg

ouji091227.gif
た~まや~!

TPOを全くわきまえない掛け声で締めッ!

アイワズゲイ花火の方はいい人が見つかった時の告白用に取っておく事にしマス^^



皆さんは今年のクリスマスはいい思い出が作れたカナ?

来年も楽しいクリスマスになるといいですネ~★



さてさて、最後は恒例のアレをば・・・

09122900.jpg

すごく・・・めりーくりすまーす!



★ペコとわかめが力をあわせてみんなのしあわせをー、わかめたまごスープ★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆらっち
来年も『いいおとし』を!

運のなさが激烈パワーアップしたブログ期待しておりまっする★

うほwwwww
コレは素晴らしいクリスマスwwwww
